最高の・・・ | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

最高の・・・

こんばんわまだ時差ボケが治ってないのか。。
朝は7時ぐらいに起きたのですが 日曜日という事でもう少し寝ようと思い寝たら 起きたら夕方4時でした あれなんでこんな時間に
早く治らないかなぁ

昨日土曜日は練習が昼で終わりましたのでしかもかなりの暇だったので昼飯に後輩とラーメン食べに行って
そのまま温泉に行ってきました
昼から自然の中入る温泉は最高でした

photo:01


photo:02
中はさすがに撮ってないのでこんな感じの紅葉を見ながら温泉入りました。

また明日からの練習に世界選手権から帰って来てゆっくりな週末だったんで良いリフレッシュになりました
今週は全日本選手権があるのでまた忙しい1週間ですが また頑張って調整して全日本に臨みたいと思います

http://www.youtube.com/watch?v=iK9lnFPHqsc

世界選手権決勝動画です
オリンピック決めた時なんで良かったら見てください

でわまた

iPhoneからの投稿