とらまさのTHE☆テキトー

どうも、とらまさです。
気が向いたときにテキトーに更新します。
どうぞ、よろしく。


テーマ:

これまで座右の銘ってとくになかったんですよね。



でも、今日、某SNSで言われた言葉がとても胸に響いたので


これからはそれを座右の銘にしていけたらな。なんてw



その言葉は




博愛主義   です。



英語で言うならフィランソロピーですか。




なんかカッコいいですよね。




博愛主義者と調べるとなおわかりやすいかと。



みんなに平等に愛を持って接することができるなんて素敵だとは思いませんか?



そんな人間になれたらいいなと思う今日この頃




PS.今日は書き口調がめちゃくちゃになっててすいません。 

  なんか幸せな気分なんです。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

オタクネタはサブアカにしてたけど、めんどくなったから素で書くわw




本日はカラオケに行きました。



メンバーはもういろいろね。




中1~大2までいるし、


男も女もいるしw





共通点はみんな歌うのが大好きってことだけかなw


(実は本名知らなかったりする人もいるwww)





最初はやっぱり



国歌斉唱


から始めますよねw







前半は男3人だったんで


縛りにしたりしていろいろ歌ったw


ネタが切れるまでボカロ・アニソン禁止令w



嵐歌ったあたりから高音域歌いすぎて喉がタヒってきてたw







後半に入ったら、ボカロアニソンを解禁したけど、



これまた高音がやばいのさ。



ボカロラップもやるし、原キーで歌うし、




喉が完全にお亡くなりになりましたw



高音が3音くらい出なくなったw


ついでに中音域も重症ですw




時間余って最後に炉心融解を入れたのが間違いだったw


完全に声がwwwwwwwwwwww




でも楽しかったなぁ





同じメンツ+αで25日にもやるんだけど、


29日からテストwwwww


親と口論してますw




ふぅ


普通に素の自分を晒していくよw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムシ☆コレ 


安定して2匹目までゲット。


ルームの予約は速打くんっていうフリーソフトで


部屋の番号と閉じる、予約画面のはいを重ねた状態で速打くんを使って、


あとは放置。



しばらくすると予約が取れるのであとは捕まえるだけ!



意外と簡単だよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。