ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDENの『ELEVEN FIRE CRACKERS』 ばっかり聞いてる。
前々からよくELLEGARDENの歌を聴いてたけど、やっぱりいいわ。

英語歌詞の歌は、何歌ってんのか分からんけど、今回は、CD買ったんで日本語歌詞見ながら聴いたりしてる。
ただ聴いてるだけよりも、どんな内容の歌詞か少し知ってから聴くとまた違って聞こえてくるからいいよ。
歌の内容分からんでも、音と歌声でなんかいい歌だと感じたりできるんですけどね。

ちなみに、僕は、このアルバムの
6曲目 Gunpowder Valentine
8曲目 高架線
10曲目 Alternative Plans
が好きです。

特に10曲目のAlternative Plansがきたわ。
歌詞見てたら今の自分を映し出しているように感じるとこあって、それを知ってから聴いたら更にいい歌に感じたわ。


英歌詞で歌うのすごいなぁ。
AD

一月一日発売のT.M.Revolution『UNDER:COVER (初回盤) 』が今日届いてた。


ビックリ(◎_◎;) したけど、

うれCで~ス。



ということで早速聞いてみました。




良かった

マジでよかった

最高でした。


リクエスト抽選で選ばれたとあって、

いい選曲になってます。


しかももとの曲をアレンジしているというのですから。


昔から好きな人も最近好きになった人も楽しめると思います。


T.M.Revolution

UNDER:COVER (初回盤)

T.M.Revolution

UNDER:COVER (通常盤)

AD

ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生・ダースベイダー誕生



ということで、『スターウォーズEPISODE Ⅲ』を見に行ってきました。

面白かったです。


てか、この映画のやる順番も面白いですね~

まず、エピソード4~6で完結さして、

それら、エピソード1~3で謎を明かすんですから。


ヨーダつえ~な~。


とか思ったりしながら見てました。


今日は、満足です。

気になったとこもすっきりしたし。

よかった よかった


BYE!!BYE!!






(白って黒にうつろいやすいなぁ~)

AD

BACKSTREET BOYS

テーマ:

BACKSTREET BOYSのアルバム「never gone」を買いました。

このアルバムは、5年ぶりに活動再開、そして発売されたアルバムです。


このアルバムを聞きながら書いてるんですが、

ホントいいアルバムです。


これまでに発売したアルバムを聞いたことがあるんですが、

それらよりも厚みが増したようなきがします。


一人一人の歌声が化学反応を起こして、

一つの歌いや音楽を奏でているような感じがします。


「Incomplete」「Lose It All」とお勧めをあげていこうかと思いましたが、

どれもいい曲なのであげれません。


このアルバム以外でのお勧めの曲は、

「Shape of My Heart」「I Need You Tonight」「I'll Be There for You [*]」

「Show Me the Meaning of Being Lonely」「The One」などがあります。


ただ心残りなのは、限定版を買わなかったからなのか、

15曲目の「Movin’ On (Bonus Track)」が入っていないことです。

どうにかしてでもぜひ聞いてみたいです。


アーティスト: バックストリート・ボーイズ
タイトル: ネヴァー・ゴーン


最近聴く音楽

テーマ:

なんか頭からSMAPオレンジという曲がはなれなかった。

確か、ライオンハートのカップリングだったはずだけど、

僕は、こっちの歌のほうが好きだなぁ~

と思いよく聞いてるなぁ、最近。

ちなみに僕のSMAPの好きな歌ベスト3は、


1位 オレンジ

2位 夜空ノムコウ

3位 SHAKE


ですね。

(現在の順位です)


他には、

SINGER SONGER初花凛々という歌がいい。

この曲がデビュー曲らしいけど、

テンポもいいし、

曲自体もなんか好きだから、よく聞きますねぇ~(SMAPのオレンジ並みに)

サビに

ハロー ハロー ハロー

と歌ってるとこを何度も頭の中でリフレインしています。


後は、

Janne Da Arc

陰陽座

の歌をよく聞いてるようなきがしま~ス。

ちなみに陰陽座は京都でライブがあるらしいので、

友達とライブに行こうか検討中です。


チケット早く取らねば・・・