いっそのこと壊れよう。

テーマ:
ゼミで作ったブログがすでにゼミブログではないので、
いっそのことやりたい放題やってやろうかと思ってきた。

すでにやりたい放題やってたんだけど、
もっといろいろとやってやろうかと思います。


小説、音楽、漫画、ゲームやらなんだろうがやりたいように更新してやる~。




AD

コンビ二デザート

テーマ:
デザート


最近食べたコンビにデザートの中でおいしかった物です。
左の『炭 バニラプリン』は、どこのコンビにでも売ってると思う。
右の『ゴマとコーヒーの黒いスイーツ』は、ファミマしかないです。
右のは、デズニーのリトルマーメードを題材にしたデザートです。


どっちもおいしいので、ぜひ食べてみよう。
AD

おもいようなきがする

テーマ:

なんか最近このブログ重くない???


こないだ更新しようと思って、

書いたんだけど、

あまりに重くて、

なかなか反映されないんで、

切っちゃった。


おかげで更新できず、

内容忘れたんでほったらかしになってもた。


しかも今日、ログインしたらなんか変わってるし。


そんなことで、

いろいろ変えるなら、

まず安定さしてくれ。

AD

なんかよう分からんバトン

テーマ:

康一 さんから回ってきたバトンです。


Q1.今やりたい事


やりたいことというか、行きたいことですが、

マッサージに行きたい。

温泉に行きたい。


Q2.今欲しい物


知識と知識を生かす力のセット


とりあえずお金がほしい。

というのは、お金でなんとかなるもんが多いので。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物


本・CD


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


服・・・結構金をくうので


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物


特に思い浮かびませんな。

物欲薄いのかなぁ~


Q6.タダで手に入れたい物


まぁ、もらえるのであればもらいますが・・・(ほしいもの限定で)


Q7.恋人から貰いたい物


物じゃないので伏せます。


Q8.恋人にあげるとしたら


あげれるものであれば・・・


Q9.このバトンを5人に回す


欲しければ勝手に回ってって


Ex.ドラゴンボールで願いを3つかなえるとしたら?

1,各地で起こってる戦争やらなんやらやってるのを100年位なくして

理由としては、俺まで巻き込まれたらイヤだから。

100年たったら死んでるだろうし。

後のことは知らん


2,漫画の封神演義で出てきた怠惰スーツのようなものが欲しい


3,世界中すべての知識を僕に頂戴



いろいろと書いてみたが、

途中適当だったり、

マジで書いたりです。

夢バトン

テーマ:

Yan さんから夢バトンが回ってきていたから書きます。


1.小さい頃何になりたかった?

学校の先生

宇宙飛行士


なんか極端ぽいようなきがする。


2.その夢は叶いましたか?

いいえ。


夢から覚めたころには後の祭りでした。


3.現在の夢は?
特に思い浮かびません。


眠って、夢の世界にい続けたい今日この頃。


4.宝くじで3億円あたったら?
とりあえず、銀行の通帳を10通以上作って1000万ずつで分配して貯金。


後、100万くらいは株に回して、

一億は、

できるだけ、円高の時にユーロとドルに交換。


5.あなたにとって夢のような世界は?
ゆっくり寝れて、楽しければいい。


6.昨日みた夢は?

忘れた。

なんか見たはずだが思いだせん。


思い出せるのは、自分が住んでる街なのに、

道が違ったりしていたということと、

歩いてたはずなのに気づいたら車に乗っていた。


シスアドの試験行ってきました。


結果は聞くなよ。


自信まったくないから。



原因検証

①模試である程度点を取ってしまったから

②勉強不足

③テキストに載ってないのが結構でたから


↑のようなとこです。



試験中感じたんですが、

今日の試験、模試の倍難しかったぞ。


特に午後問、

いつもなら、解けていくのに、

手が動かない、マジわかんなかった。



落ちたら、

ホント悔しいので、

4月にある春季の試験また受けます。

このまま引き下がるのホントシャクなので。

(これでもあきらめ悪くて、負けず嫌いなので)



ちなみに試験会場の立命館(草津)でかかった。

ホント広かったよ。

昨日のというか今日のバイトの夜勤はやばかった。


マジで寝かけてしまったよ。

一瞬どっかに意識トンでいったし。


そこで、客が帰ってから缶コーヒーを買って飲んだら、

なんと、目が覚めてくるじゃありませんか。


今まで、あんま効果を感じたことがなかったんので、

びっくりしましたよ。


おかげで、7時までのラスト3時間くらい持ちましたよ。





こんなこと書きながら、

はよ寝ろと思っている自分でありまする(笑)


てことで寝ます。

おはやすみ~。

(おはようとおやすみを混ぜてみたがむりあるかな~)

ここ最近

テーマ:

9/14

PSのゲームであるFF7の続編のDVDが出たので買って見た。

ベネチア映画祭で未完成ながら高評価されていたので、

見た結果、

よかったと思う。


9/15

夜勤でバイトだった。


9/16

筆記講習終了後、

Yanさん宅でお泊りして、

一日中、遊んだ。


9/17

7時10分くらいから、大学近くのマクドで朝ごはん

きづいたら、

8時40分近くまで雑談。

解散した後、

10時から、

シスアド講習、

疲れた。

そして、バイト夜勤


9/18

バイト帰ってきてから一日中寝てた。

課題出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

いろいろと・・・

テーマ:

やっと、夏休み中の一番忙しい時期が過ぎました。


ほんとに忙しかった。

親戚やらが家に着たり、

親戚宅やらに御呼ばれに行ったりしてました。

おかげでなんも出来なかったし


そして、15,16には、

シンさんとそかたかさんと友達宅に泊まりに行ってきました。

楽しかった。


で、

帰りなんですが、

京都駅にて電車が30分近く遅れやがった。

ほんとうざい。

合間には、一応乗りたい方面の電車が来るんですが、

うちの駅までいかへんし。

JRしっかりしやがれ~~~

と思いましたよ。



復活

テーマ:

リニューアル終えたようです。


「RSSのURLが変更になります。(ただし、システム入れ替え後3ヶ月間は、現在のURLもご使用いただけます。)」

ということなので、

RSSの登録している方は、変更お願いします。


URL自体も変わったぽいので変更お願いします


m(_ _ )mおねがいします


使いやすくなったかはこれからですね・・・