Yan さんから夢バトンが回ってきていたから書きます。


1.小さい頃何になりたかった?

学校の先生

宇宙飛行士


なんか極端ぽいようなきがする。


2.その夢は叶いましたか?

いいえ。


夢から覚めたころには後の祭りでした。


3.現在の夢は?
特に思い浮かびません。


眠って、夢の世界にい続けたい今日この頃。


4.宝くじで3億円あたったら?
とりあえず、銀行の通帳を10通以上作って1000万ずつで分配して貯金。


後、100万くらいは株に回して、

一億は、

できるだけ、円高の時にユーロとドルに交換。


5.あなたにとって夢のような世界は?
ゆっくり寝れて、楽しければいい。


6.昨日みた夢は?

忘れた。

なんか見たはずだが思いだせん。


思い出せるのは、自分が住んでる街なのに、

道が違ったりしていたということと、

歩いてたはずなのに気づいたら車に乗っていた。