祈り続ける | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

愛のリーダーの皆様へ

おはようございます

昨日はコンサルティングをさせていただきました。
ご自身の情熱に向かって進んでいただきたいです。
そのためにも自分の1%に向かって行くことができますように。

 

 

今日の聖書通読箇所は・・・
ヨブ記6〜8章、使徒の働き12章

テーマ(Theme):祈り続ける
トピック(Topic):信仰生活

私が選んだ聖書箇所は(Scripture): 

使徒の働き 12章 5節
こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。(新改訳聖書)

観察(Observation):

教会はどのような状況の中でも祈り続けていく必要がある。それも熱心に!

 

日常の適応(Application):

教会は祈りつつづけていく必要があります。

もっともらしいことを言う人が大勢います。
しかし、福音を伝えていくために最も必要なことは

祈りと伝道であって、法律の問題ではないのです。
法律の問題を扱わないと伝道しているとは言えないというのは

本末転倒です
 

教会は福音宣教によって迫害をされてきました。

しかし福音は滅びることなく、今も語り続けられているのです。
それは「愛」であって法律ではないのです。

もちろん、私たちのハワイの母教会も同性愛の法案に反対しました。
しかし実際は、教会で同性愛の人たちに愛をもって仕えていました。
可決されても愛を持って仕えていくことは変わらないのです。

ここが外に向けた愛のあらわれなのです。


一緒に祈り、一緒にみこととばを分かち合うことです。

 

だからこそ
①イエス様の愛を多くの人たちに届ける必要があるので、教会で祈ろう!
②12人3000名のプロジェクトを実行していこう!
③愛の素晴らしさを伝えていこう!

 

そして、今日も宣言します。
「これが私の聖書、神の言葉。これが地上における最高の律法だと宣言します。私は聖書に書かれているままの人間であり、持つと書かれているものを持ち、すると書かれていることを行います。私は天国に国籍を置く者です。」 


祈り(Prayer):
天の父なる神様
あなたの尊い御名をあがめます。
 祈り続ける教会であり、神様のみ声を聞くことの出来る祈りへと導いてください。今の案件をあなたにゆだねます。あなたが働いて達成させてください。

 すべての事について感謝して歩めるように助けてください。経済を通して自分が神のようになろうとする罪から、解き放たれていくことが出来るように助けてください。あなたから与えられた知恵を使うことが出来ますように。その知恵によって、多くの人たちが解放され、よろこびに満ちあふれますように。

 今日も天皇をはじめ皇族、安部首相、大臣、国会議員、県議会議員、市議会議員、区議、そしてそれぞれの省庁で働いているひとりひとりに感謝します。祝福してくださり、日本が神様に立ち返り、愛の国として機能しますように。世界の平和のために、特にエルサレムの平和のために祈ります。

あなたの考え、あなたのことば、あなたの行動が出来るように満たしてください。あなたの愛を伝え、皆に益を与え、皆に徳を与えるために満たしてください。

リ・クリエイションの働きを祝福してください。
ASKアカデミージャパンで松田会長、加賀社長の働きを祝福してください。
ハレラニテラスの働きを祝福してください。
ニューホープ横浜の働きを祝福してください。
すべての営みが神様の栄光のために用いてください。
家族の歩みを祝福してください。
家族の健康と霊性を守ってください。
あなたから与えられているビジョンを実行するために、すべてを整えてください。
志を共にする人たちを守り、祝福してください。

私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。

あなたの愛に感謝して、イエス様の御名で祈ります。
アーメン


************
明日からの聖書箇所

【主暦2016年10月】

21

ヨブ9,10;使13,14

22

ヨブ11,12;使15,16

23

ヨブ13,14;使17,18

24

ヨブ15;使19,20

25

ヨブ16;使21-23

26

ヨブ17;使24-26

27

ヨブ18;詩114;使27,28

28

ヨブ19;マコ1,2

29

ヨブ20;マコ3,4

30

ヨブ21;マコ5,6

31

ヨブ22;マコ7,8


おすすめの聖書は・・・

聖書 新改訳 小型スタンダード版 BI-30聖書 新改訳 小型スタンダード版 BI-30

3,240円

Amazon


聖書箇所を読み学ぶための手引きです

TheDivineMentorあなたを導く神様の個人レッスン