テーマ:駄文♪
2006年07月26日 21時12分02秒

石橋貴明さん!死亡フラグたってますよ!!!!

Yahoo検索の「石橋貴明」関連検索ワードが笑える件
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E&ei=UTF-8&meta=vc%3D&fl=0&fr=sfp&rs=more&yuragi=off



もみ消し乙wwwwwwwwwww


でも世論にはつたわってしまってるねwwwwwwwwwwwwww


26時間ドタキャンして函館までブーンしたってほんとうですか???


せっかくもみ消してももう世間的にはだめかもわからんねwwwwwwwwwwwwwwwww


ポニーキャニオン
イシバシ・レシピ 前編
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

masa-s-29さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■( ´艸`)

リンといいます初の訪問させて頂きました(*^ー^)ノネットサーフィンで見つけたので来てみました(=⌒▽⌒=)更新まっていますね(^-^)/

30 ■どうもこんにちわ!!

こんにちわ!!最近、FPSゲームにはまってます(´ω`*)ゲームってされますか?毎日、たまに、ブログ更新してますので是非遊びに来てください♪PS4などのゲームされますか?私は大好きでブログでもたまに書いてますので遊びに来てくれると嬉しいです♪

29 ■読ませていただきました^^

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/参考になるかわかりませんが、僕はモテる男性の条件書いてます♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

28 ■おじゃまします!

お邪魔します!ブログを通じて絡んでいければと思っています!これからも仲良くしてくださいね!

27 ■はじめましてです★

どうもヽ(*´∀`)ノerinaと申します。突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、私のブログにも遊びにいらしてください☆彡

26 ■感謝です!

共感しました><ブックマークしておきます^^また来ますね^^

25 ■お邪魔します♪

他の記事も読ませていただきました♪僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^僕も更新頑張ります!

24 ■読ませていただきました★

こんにちは★ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

23 ■お邪魔しまーす♪

eriと言います(`・_・´)今ゆっくり読んでみました~♪またお邪魔してもいいですか?

22 ■こんにちは♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

21 ■初コメです★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪おじゃまんもすしました♪

20 ■こんにちは「初めまして」です(^_^)

記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)ブログって他の人の見てるだけで楽しいです!よろしければ読者登録してもいいですか?

19 ■読ませていただきました^^

こんにちは★28歳コースケです!私は男性が楽しい人生をおくるにはというブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

18 ■お邪魔しまーす♪

初めまして♪いろいろ参考にさせてもらいますね♪また遊びきますね♪

17 ■ブログ見ました^^

せっかくなのでコメント残します^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

16 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

15 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´Д`●)おいら初めまして…ってえっと、実はmasa-s-29さんのブログファンの者です|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもmasa-s-29さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(o゚▽゚)oだから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました\(^○^)/お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(^-^)じゃあ一応期待して待ってます(*・∀<*)

14 ■こんにちは♪

記事読んじゃいました。書き方勉強になります(´∀`)面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

13 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

12 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

11 ■マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/VmJjh19/

10 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/kV0Cyq9/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

7 ■オオオオオオッキしたwww


ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/1TVoHRN/

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。