1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄文♪
2005年12月13日 03時06分15秒

お休み。

しばらくこの日記で書くのやめます。


また気分で戻します。


日記はミクシィで続けるのでみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年12月12日 02時19分38秒

ディズニーシーですよ!

いってきましたよ!想像してたよりおもしろかったよ!


テンションあがりまくりでしたよ!ミッキーのマグかわいいですよ!


帰ってきたのが午後11時過ぎですよ!テンション低すぎですよ!


現在物理のレポート半分以上おわりましたよ!


化学はおわってないですよ!


今週は無機化学テストですよ!週末には京都いきますよ!年末には実家にかえりますよ!


もうねむいですよ!楽しんだ分がんばれ俺ですよ!






追記ですよ!:なんとか明日提出のレポはおわったですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年12月09日 22時41分00秒

ネットゲーム

ネットカフェで10日間ゲームし続けた男突然死

 8日午前6時ごろ、仁川市西区のあるネットカフェで

インターネットゲームをしていたキム某氏(38)が倒れているところを、

従業員のパク某さんが発見し、救急車を呼び病院へ運ばれたが死亡した。

警察は死亡したキム氏が10日前からこのネットカフェでゲームをしていたという

店主の証言などから正確な経緯を調査中だ。

『スポーツ朝鮮』 より引用。



世の中まだまだ俺なんかより無駄に人生過ごしている人がいるなぁとおもった。








さっきまでネトゲしてましたけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年12月09日 01時05分53秒

「Mr. & Mrs. スミス」

感想…まじで、あ り え な い !

自己満映画。愚の骨頂。オーシャンズを超えた作品。


展開がぐだぐだ、アクションも並程度、見所といえば主演がアンジェリーナとブラピってだけ。


おれだったらラジー賞まちがいなし!ってかキングコングと有頂天ホテルの予告編がおもしろかった(笑)


最初の10分で寝ても損ではなかった気がした。


一緒に見に行ったカツ先輩に「500円なら見ますかね?」ってきいたら、


「500円でも2時間半という時間がもったいない。」ですって。


タイム イズ マネー ですか(笑)


でもそう感じさせる内容。そういわれると逆にみたくなる~とかいって騙されたらだめですよ。


そう思うならビデオで十分。はやまるな。


話はかわるけど「ソウ1.2」の映画プロデューサー、グレッグ・ホフマンさんが突然死したそうな。


ソウは凄い好きな映画だった。


ソウ3を製作中だった、と記事に書いてあったので非常に残念だ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年12月08日 00時32分12秒

焼き鳥

先輩2人と最近開店した江戸川橋の焼き鳥屋さんに行ってきた。


今日は飲みというか焼き鳥を食いまくった。


その前に部活のOBさんにラーメンおごっていただいたにも関わらず、凄い食欲でしたよ。


もうお腹いっぱいで死ぬほど焼き鳥たべました。


納豆焼きという奇怪な食べ物があったけどそれが絶品でした。


これを機に、スープカレーに続き美味しい焼き鳥屋さんめぐりでもしようかな。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。