テーマ:駄文♪
2005年07月12日 21時10分58秒

たすけてオビワン

スターウォーズみにいったら映画館で風邪をもらいました。


せきがくるしくてしかたがない。


息すると喉の奥でたんがからんで「シュコ~。ヒュゴゴ~。」って、音がする。


ベイダー卿ですか?俺は。


しかし今日のカウンセリング概論のテストはなめてたな。


解答見ながらなんて園児でもできるぞ。2単位ほしい人は是非とったほうがいいぜよ。


先頭で毎日ノートとってた人哀れじゃ。


うーん久々の更新なのにないようがないよう。


すいません、ちょっとその辺で吊ってきます。




あ、そういえばテストがちかい。恒例だけど勉強してないな。


だけど今思えばなぜケミストリーを専攻しようと思ったのかしら。高校時代の俺は。

君の考えは浅はかだったよ。


隣で「うへへ。量子化学大好き♪数式みてると落ち着くわぁ。」とかなんとかいって


シコシコ勉強して昇天してる某I君とかみると


俺のいる世界ではないとつくづく思うわけで。


まさにTHE☆場違いです。


専門に近づくにつれて何語はなしてるのかわからなくなってきたけど


でもいまさら大学辞める勇気なんてまったくないですわ(笑)


さて今年は単位いくつ取れるのか?


去年の今頃もこんなこと思ってたかもしれないな(笑)


しかし今年は2年目だからか?焦りがまったくないぞ。これはいけないかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。