1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄文♪
2005年06月30日 22時09分41秒

アヴリル・ラヴィーン婚約

アヴリルが婚約 したそうな。


お相手はもちろんSUM 41のデリック・ウィブリー。

お幸せに。。。

しかしアヴリルっていつまでも18歳って感じだ。

もう20歳になられてたのね。同い年か・・・うーん。

あと数年したら自分の周りでも結婚する人がでてくるんだろうなぁ。

あ~

どうでもいいけどこないだの怪我、今包帯とったら膝から腿にかけて内出血で真っ黒だ。

きもちわるっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年06月29日 00時44分36秒

ジゴちゃん

tvkの番組sakusakuは毎日みてるんですが、


MCキャラクターである増田ジゴロウがバンプレスに商標登録されて


番組で使えなくなったらしい。


もともと権利をうやむやにしてたのもわるいとおもうけど


毎日みてる自分にとってはとても萎える話だ。


今週からジゴロウが頻繁に「俺、今週でいなくなるから・・・」って何度も言ってた理由がやっとわかった。


なんかキャラクターデザイナーのひとがウォルトディズニーみたいでかわいそうだ。


ジゴロウはうさぎのオズワルドですな。


でもこれをバネにしてミッキーのようなもっとすごいキャラクターをつくってほしいです。


金曜日の放送が楽しみだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年06月28日 23時16分04秒

亜熱帯

暑い日が続きますね~。


都内では熱中症で17人ほど倒れたとか。


6月なのにひどい話だ。日本はもう温帯とは呼べないですな。


話はかわりますがブログペットのアクセス解析のおかげで


訪問者の検索ワードというものも調べられるようになったんですが、


なぜかみんな「4日間の奇跡」でくるひとが多いです。流行だからかな?


以前に記事は書きましたが、まだ見てません(汗)



でも中にはちょっと間違えたのか、




14日間の奇跡」 っていう単語できてる人がいた。




10日も延長しちゃったのかよっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年06月27日 21時05分54秒

沢登り

初挑戦でした。


ものすごいたのしかったです。


水があるとこ歩くのって気持ちいい。


スニーカーだとつるつるすべって歩きにくかった。全身傷だらけ(笑)


監督&コーチはスニーカーでも平気な顔して爆走してましたが。




でも、


テンションあげすぎて無茶して滝からおちたとです・・・


今朝おきたら腫れがひどくなってて学校おわってすぐ病院へ。


結果、全治3週間。


膝靭帯損傷。ヤラレタ。。。


でももっかい行きたい。今度は自分の沢靴買っていきます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年06月25日 01時19分01秒

バットマンビギンズ

朝、遅刻しそうで慌てて家出たのにも関わらず1コマ目、休講。


そしてその日の他の授業も休講だった(5コマはいつもサボりw)ので実は休日だったことに気づく。


しょうがないので学食にいくと朝ごはん定食がまだあったので食す。


・・・・・・ん?

俺、今日は学校にご飯食べにきただけですか?

とっても切ない朝のスタートでした。

朝の満員の有楽町線乗ってきた意味まるでなし(泣)



確認してなかったおれがわるかったんだけどね。



仕方なく帰ることに。。。


しかし帰りの電車でせっかく早起きしたのにここで家に帰るのはもったいないと思い、


映画館でバットマンビギンズを見ることにしました。


池袋で降りてぶらぶら。朝みんな忙しそうだな~って感じて


俺だけなんか一人取り残されてるみたいで寂しかったので


暇人がいっぱいいそうな喫茶店で映画の時間まで暇つぶし。


本を読みながらティータイム。なんて優雅なのかしら。


去年は喫茶店めぐりとかしょっちゅうやってたことなのに最近忙しくてできてなかったから妙に新鮮だった。


時間になったので映画館に行くとそこにはなぜか高校生の群れ。


わけわかめでした。なんであんなにいたんだろう?


まさか授業とか?でも映画みんなでみる授業なんてあるのか??まったく謎です。


しかも目の前で本編始まっても映画のうんちくたれているムカつく高校生2人がいて


全然やめる気配がないので渡辺謙が出てきたあたりで


椅子思いっきり蹴飛ばして「うるせぇから静かにしろ。」っていってしまいました。


今思うと大人げなかったかも。自分もまだまだ子供ですわ。寛容になれませんね。


さて、映画は世間の評判通り手堅く面白かったです。すごい面白いわけじゃないけど


無難に面白いです。しかし渡辺謙は10分くらいのちょい役でした。ちょっとがっかりでした。


それで見終わって今日提出のレポートが手元にあったことに気づく。


そんでまた学校に戻る。俺ってとっても頭わるいな~と思いました。


そしてせっかく戻ったので部活のトレーニングすることにしました。


昼間のの皇居周辺はとても暑かったです。


どれくらいかというと前走ってたおじさんが斜めに傾くくらいです。


それで終わって渋谷へ用事があったのでせっかくだから行くことにしました。


そこでも部室に財布わすれて市ヶ谷~飯田橋間を往復。


もう自分にうんざりしました。


無事に用件もかたずいて家に帰宅。授業なかったのに疲れた。


今日は趣向を変えて日記っぽく1日の出来事をつらつら書き綴ってみたけど


こうやって書いてみるのいかに無駄が多い日だったかすごくわかった。


改善せねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。