1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄文♪
2005年05月29日 19時38分30秒

お誕生会♪

プレゼント3 プレゼント2


20歳の誕生日。部活のみんなに祝ってもらったんだけど人生でベスト3に入る楽しさだった。


まじやばかった。あまりにうれしかったので日本酒と焼酎が全部水にしか思えないほど飲んでしまった。


そんでみんなからのプレゼント。


後輩・・・カルシウムウェハース、エロ本・・・


先輩・・・オビツボディ、afternoonのカップ&スプーン、タッチの人形、そして東大のトイレットペーパー(笑)


いろいろいただいたけど特にオビツボディとカップがお気に入り♪(上の写真)


しかしエロ本ですか・・・うれしいやらしいなぁ。


でもなにより俺の誕生日ごときに現役だけでなく


OB・OG(社会人含む)が来てくれたってことが超感動だった。


まさにプライスレスってやつですね(笑)


おもいっきり幸せな1日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年05月27日 19時50分17秒

ダフ屋

いつものようにトレーニングの帰りに武道館の前を通ってたら


今日はLOVE PSYCHEDELICOのライブだった。Jeff Beck のライブのときもそうだったけど、


 あそこ行列をジャージ姿で一人で通り過ぎると明らかにダフ屋に見える。

今日ついに声をかけられた。でも券がほしいお客さんじゃない。


同業者に声かけられました。


おじさん「よう。そっちの券買うよ~。どう?」


俺「あ、いえ。持ってませんから(汗)」


いつもは部活のやつと一緒だからライブのときも大丈夫だけど


たまに一人のときはちょっとダフ屋に見えるかも・・・と薄々感じてたんだけど


やっぱり間違いなかった(笑)

トレーニング用のジャージがそれっぽい感じだからかな・・・

ダフ屋って稼げるのか?

spc

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年05月26日 01時32分27秒

暴れだす。

別に毎日の生活に不満があるわけじゃないのに最近暴れたくて仕方が無い。


そして今日もカラオケ。しかし不完全燃焼だ~。


ライブでもいって3キロくらいやせるほど暴れてこようかな(笑)


いま安酒の飲みすぎで激しくぐらぐらきてる・・・


ぎゃぁ~


明日は休講だから今夜はのんびり(^^)


いまさらながら引越しおばさんのフラッシュ 見つけて大爆笑。


だいぶ前のめちゃイケの山本のモノマネ似過ぎててうけたなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年05月24日 22時22分11秒

やんぬるかな。

SHOP99のお稲荷さんはお得だと今日思った。うひゃ。


さてさてこのブログのタイトル「やんぬるかな」なんですが、太宰治の「やんぬる哉」からとってつけました。


広辞苑で意味を調べると、「もうおしまいだ。今となってはどうにもしかたがない。」って意味です。


本日の「やんぬるかな」な出来事・・・初めてブラクラというものを踏んだ。


俺「OK、ブラクラゲット。」


・・・・馬鹿か?


ポップアップをブロックにしたのでたぶんもう大丈夫・・・だよね?


PC詳しくないからよくわからんけど。


追記:ブラクラっていろいろあるんだなぁ。

ここで知った→http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gfababa/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年05月23日 19時15分29秒

いいか、みんな

     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

     人の夢と書いて
       人   ( ゚д゚)  夢
       \/| y |\/

        「儚」となる
         ( ゚д゚)  儚
         (\/\/

人の夢というものは儚いものなんだ
        (゚д゚ )
        (| y |)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。