1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄文♪
2005年04月30日 21時32分29秒

G・Wなんて・・・

連休はほとんど無いに等しいです。


今日も学校で実験。あさっても授業。そして来週の金曜日も授業。


見事なまでの飛石連休(泣)


そして唯一の3連休は谷川岳へ。


G・Wこそ落ち着いて映画でも・・・と考えてたのにやることいっぱいで暇がねぇ。


まぁ暇があるから山に行くんだけどね(^^;)


それでもハイドアンドシーク みたいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年04月29日 14時33分37秒

暑い!!

なんで急にこんなに暑くなったんだ??


まじであち~よ~


俺「よし、坊主にしよう!!!」




床屋にいって髪が無くなりました・・・・orz


まぁこれはこれでいいや。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年04月28日 23時22分56秒

JRの事故のこと

「今日の出来事」みていて思った。


人の命の価値に年齢なんて関係ないと思ってたけどやっぱり間違ってた。


自分と年が近い人が亡くなっているのは本当につらい。


同志社大学の学生が亡くなっているけど18歳と19歳の方だ。


通学途中だったのだろうか。


きっと18歳は今年入学したばかりに違いない。


これから楽しい学生生活が始まるってとこなのにあまりにも酷すぎると思う。


せっかく受験でがんばって合格してこれからってとこなのにあんまりだ。


だれが悪いのか自分にはわからないけど


とにかくこんなこともう二度とないようにしてほしいです。


ほんとにかわいそすぎる。


ご冥福をお祈りいたします。


感情的になって柄にもないこと書いてしまった。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年04月27日 00時30分54秒

レポートも一段落・・・

とりあえず今週の山は切り抜けたかも。


さぁて友人から借りたZガンダムのDVDの続きでも見ますかな・・・


中学校からガンダム好きだったけど、


なぜか最近になってガンダムおたくになってきたかも・・・


まずいなぁ。


しかし全話でDVD計13枚(1枚に3話)はおおいぞ!?


寝る前の30分とかで1話ずつ見てやっと12枚目。


夢にガンダムがでてきたりして大変です(笑)


「落ちろ蚊トンボ!!!!」みたいな。


すいません、ネタわかる人だけ笑ってくださいまし。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2005年04月25日 23時31分43秒

「プライド~栄光への絆」

友人から「プライド~栄光への絆」 の試写会のチケットもらったので行ってきました。


まだ公開前だし感想書くとネタばれ気味になってしまうから詳しくはいいません。


アメフトの映画です。そんだけ(笑)

おもしろかった!!これは良い映画だった!!なんか感動して泣いてる人までいた!!



OZありがと~~~(^O^)ノシ謝謝




映画が封切りになった頃に気が向いたら感想とかも記事にしてみようかな。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。