1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:駄文♪
2004年12月27日 20時29分09秒

帰省。

今、北海道に滞在中です。

期間は1週間。結構短かったりする。

そんで、帰るとき

羽田空港の第二ターミナルから飛行機で帰ってきました。

まぁ、でかかった。

そんだけかな(笑)

飛行場だしレジャーランドでもなんでもないからね。

今日はこんだけです。

今度、飛行機のなかでのこと書きます。

インフルエンザの予防注射うって少し気だるいんで寝ますzzz・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2004年12月25日 22時08分44秒

クリスマス

タイトルとは無縁の俺の1日でした。

まぁ、それはイブ前からわかってるわけで。

ところで「明石家サンタ」見ました。

温泉のライオンの頭にはまった人とか、

奥さんに不倫相手と間違えてメール送って現在離婚調停中の人とか、

今年も不幸な人がたくさんいておもしろかったです。

けど、中でも群を抜いて俺のヒットだったのは


 「ヒロシ」

あの人最高です。

「ヒロシです・・・

1泊6万のホテルを予約してたのにファミレスで女の子に30分で帰られてとです・・・

ヒロシです・・・」

と、そのホテルから1人で電話してるヒロシ。

これで鐘が鳴ったにもかかわらず、

パネルの中に1つしかないハズレを引いてしまうという不幸

フジテレビのやらせか?

いや、だったら自局のアナウンサーに車が当たるはずがない

つーことで、

ネタも自虐的な不幸ネタが中心だけど

マジに不幸だということが発覚。

なんか笑いと同時に勇気が湧いてきました(笑)



あ、明日北海道の実家に帰省するのでまた更新が途切れるかも・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2004年12月24日 18時15分15秒

クリスマスイブ

イブですねぇ・・・

特にやることなんてなにもねぇけど。

クリスマスが近づくにつれてスカスカになっていく俺の予定表。

きっと先週あたり荒地の魔女

クリスマスが近くなると予定が入らないという

呪いでもかけられたに違いない!!



間違いない(バカ

さっき世の中がどれだけクリスマス色に染まってるのか確かめに

池袋にふらりとよってみた。(単に暇だったから)

案外そんなんでもなかったねぇ。やっぱ明日がすごいのかな?

道端で売ってるケーキが高いなぁと思っただけだね。

だから結局、松屋で晩飯くって帰ってきました。

と、まぁ強がりはこれくらいにしておいて、

今日は家でおとなしくしてよう・・・

よし、

ラピュタでも見て宮崎駿に癒してもらおう(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2004年12月23日 21時52分26秒

ギンレイホール

この日記見てる大半は知ってるとは思いますが、

飯田橋にギンレイホールという映画館があります。

2階が雀荘で地下がピンク映画館といったなかなかおもしろいとこにあります。

上映するのはちょっと前にやってた作品を2本続けてみるという感じ。

2本で1本の料金でみれるからお得です♪

こういう小さい映画館はシネマコンプレックスの増加で減少してるのでめずらしいですよね。

で、

問題なのは今回の上映内容・・・

「世界の中心で、愛をさけぶ]

「下妻物語」

の2本だて。

おいおい


まてよ


なんかミスマッチじゃない?と思うのは俺だけか?

世界の中心で、愛をさけぶは見たけど下妻物語は見てないからなんともいえないけどさぁ、

明らかにジャンル違う感じでしょ(笑)

最初に世界の中心で、愛をさけぶ見た人が

次に下妻物語を果たして見る気になるのだろうか・・・



でも逆にこのミスマッチな感じに惹かれてしまう・・・




これもギンレイホールの策略なのか!?


暇があれば見に行きたいなぁ。

もちろん両方ともね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:駄文♪
2004年12月22日 22時50分19秒

応急救護

更新を続けると書いたばかりなのにさっそくさぼってしまったorz

それはさておき、

今週の日曜日、牛込消防署に行って上級応急救護講習を受講してきました。

免許のときの応急救護と違って赤ちゃんの人工呼吸や心肺蘇生、

それに山で使える止血法などとてもためになりました。



でももう忘れたかも・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。