1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-03-25 18:05:00

事故

テーマ:ブログ
3月18日に交通事故~~(*/>_<)oをおこしてしまいました。
車には、娘(0歳)&私の妹(15歳)&私が乗っていました。
ダンプと衝突・・・そのあとガードレールにぶつかった><
死ぬって本気で思った!!こわかった。怪我をしたひとはいない(奇跡)けれど、私は首の靭帯&腰を痛めました。首の靭帯はひどく痛め・・・現在リハビリ中です!!さぁ~て、みなさん・・事故には気をつけてください!!ねっ!

今日は、妹が昨晩からとまりに来ていたので、朝からお出かけ☆まず、市役所に行って、そのあと立川におでかけ☆少し買い物をしたよd(*⌒▽⌒*)b
楽しい一日だったなぁ~☆

今は、うちは車はありません。お出かけも、タクシー&電車でした☆久しぶりの電車☆なんかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-18 00:21:31

光希は今10ヶ月と14日

テーマ:ブログ
光希が生まれてもう10ヶ月・・っまだ10ヶ月。
今日、3秒だけ一人でタッチできました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^たった3秒だったけど、私にとってはとてもうれしく、感動した3秒だった。あんなに小さかったみっちゃんが一人で立とうと頑張っている姿・・・涙が出てきそうだよ。
おおきくなったね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-15 18:01:47

楽しいって思いたい

テーマ:ブログ
育児を楽しいって思いたい。

今、虐待などさまざまな事件が起こっています。なぜ小さな子供に暴力や食事を与えずにいることや部屋の中に閉じ込めておくなど出来るのでしょうか。
私は信じられない。「育児に疲れた」「子供の泣き声がうるさい」など・・そんなことでって思う!疲れたなら誰かに手伝ってもらって!!どうしようもなくなったなら誰かに相談して!きっと誰かがあなたに手を貸してくれるよ。
たまにはママだって一人で息抜きも必要だよね!

母親になるって大変だよね。創造していたよりもはるかに大変。なきたくもなるし、逃げ出したくもなる。私もそういう時あった。
私は泣きたくなったら泣く!逃げ出したくなったら娘のアルバムを見てる!!アルバムを見ていると・・娘の笑顔がそこにある。その笑顔・・・こんなときもあったんだなぁ~なんて思い出しているだけで心が晴れてくる。
私の息抜きはウィンドーショッピングかな☆大きいデパートなどに行って人ごみの中娘を連れて歩いてお店を見る。私は一人でいるよりは娘と一緒にいるほうがいい☆たまに一人になりたい時ももちろんあるけどね☆
娘とお店をみていると「かわいいねぇ~」っていろんな人から声をかけられる。そしてしばし話をする。知らない人との会話がとても好き。子供を生むまではこんな気持ちはなかったなぁ^^

私は一回悩んでしまうととことんなやんでしまう・・・辛く苦しくなるまで。
私は今は悩むことが嫌い。前へ前へ進んで行きたい!!
この子のこと死ぬまで見ていたい!私はこの子との夢がたくさんある。

子供が迷惑をかけるのはあたりまえ!
赤ちゃんは泣くことが仕事!
おっぱい上げたり離乳食作ったりお弁当作ったり・・・母親としてどんなことよりも大切な・・仕事
疲れたら相談して!自分の息抜きをさがして!
誰かにたよって!
お願いだから命を殺したり・・・粗末にしたりしないで・・
いつか辛かったこともふっとんじゃう日がくるよ!!
頑張って、ママたち
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-07 12:57:01

娘の体

テーマ:ブログ
風邪を引いてもう3週間・・・だいぶよくなってきたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
咳も結構おさまってきたし・・でも、まだ夜中はきつそう><何度も目がさめるんだ。。。
昨日はこんな写真がとれました。変な顔だね!はぁ~~あ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-01 17:49:26

愛せないのかな?

テーマ:ブログ
最近、悲しいニュースが多いと思いませんか?今朝のニュースでは一家殺人の真相とかやっていて・・・0歳の子も首を絞められて殺されていた。まだ生まれたばかりなのに、なんで犯人は殺したの?!って感じ。犯人はおじいちゃんっていっていた。自分の孫をよくそんなことできるよね。信じられない。もし、私の娘がいなくなってしまったらって考えるとものすごく怖い。自分がどうなってしまうかわからない><
殺す前によく考えてほしい。自分が辛いから、腹が立ったからとかそんなくだらない理由で人を殺さないで!!誰かに相談して!

怖い世の中だね。

さぁ~って今日の話をしよっと!!
今日は午後からカインズホームにいってきたんだよ☆彡
歯ブラシとか三角コーナーのゴミ袋とかをかってきた☆彡
光希は散歩がてらのおでかけでつかれたのか、帰ってくる車の中で寝てしまってまだねてます(笑
これからパパを迎えに行くよ~~!!そのときはおきてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-23 14:23:45

風邪ひいちゃった・・

テーマ:ブログ
先週から、光希は風邪を引いてしまいました><

熱が39度まで上がってしまって・・一時はどうかるかとおもってけれど・・今では、熱はでることはなくなって☆彡元気になりました☆彡
けど、まだ咳&鼻水がとまらないから薬は欠かせない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-14 13:55:36

ひみつ

テーマ:ブログ
はじめてパパの写真をのせちゃった><
ばれたらおこられる・・・・

家族で、奥多摩湖にいってきましたキャッ(^^*))((*^^)キャッさむかったけど、たのしかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13 03:17:26

買っちゃった

テーマ:ブログ
今日、光希の靴を買っちゃった(⌒~⌒)ニンマリうれしいなぁ~なんかキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 光希はまだ歩けないけれど、おしゃれしたい!!んーんおしゃれさせたい☆彡散歩のときも、足が寒いから、靴は貸せてあげたいし☆彡お出かけのときはおしゃれしておでかけしたい☆彡女の子だからね\(o⌒∇⌒o)/

あした、(もう今日だ)主人の両親と私の両親が我が家に来ます。初節句の食事会を・・やるからです。食事場所は、イタリアン料理☆彡
はぁ~☆彡朝早く起きなきゃいけないし・・・・もうねます。

初節句ってどんなこと(お祝いとか)するの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-10 16:20:44

さんぽー

テーマ:ブログ
公園い散歩に行ってきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ミツキも楽しんでいたよ☆彡よかったキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
子供が楽しそうに遊んでいる姿を見るとしあわせにあんります☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09 17:54:58

ねがおって

テーマ:ブログ
寝顔みてるといやされるよね・・・
かわいい寝顔でしょキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ミツキは今日はパンを食べたよ☆彡
今は3ちゃんをずっとみてるよ\(o⌒∇⌒o)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。