MASA NOTE

僕は新世界の神になる(^p^)


テーマ:

日曜日、某所に出撃。


現地で多くのナンパ師さんと合流しました。


実は先週も1時間だけ出て、完ソロしたら0声かけでした^q^


今回は15声かけ。全部指名です。


いつもは1番ゲしたら「もういいや。休もう」って気持ちになって
地蔵トーク要員と化すんですが、声かけ強制したので久々に2番ゲ。


そんな感じでいつも通り地蔵トークしてたら、
番ゲした相手からメールが届いて飲みに行くことに。


相手は2人組だったので、コウジさんに付き合ってもらいました。


コウジさんにフォローしてもらいつつ、終電まで飲み会。


ギラつき? なーに、それ^q^


試さないと覚えないとはいえ、先延ばしグセがががが。


あーもー、別に失敗してもいいじゃない。練習相手なんだから。


そう思っても、動かない自分^q^


ただこれだけは言える。白ワインが美味かったです。


コウジさん、今回はありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

某所でコウジさん、ジョニーくんと合流。

途中、Dioさんが合流。


みなさん夜から劇を観に行こうかと話してました。


僕? 僕は完ソロですヨ \(^o^)/


最近、土日が雨や台風だったり、引きこもってたので地蔵です(^q^)


さぼってた分のリハビリもかねて、感覚思い出さないと。

すっかり固まってるんですから。


5声かけ目、美人だったので粘ってストーキングしてたら連れ出し。


戻ってから伯爵さんと合流し、偶然りょうたさんにも会いました。


その後は、ほぼ地蔵トークで終了。


もうちょっと粘れたのかなー、あとの祭りだけど。ん~。


絡んでくれたみなさん、今日はありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は1人で出撃。


反応のいい街についた途端、急に雨が降ってきました。

すぐに屋根のある街に移動。なんのために来たんだ。


地下道をうろついてたら、偶然SNS軍団のみなさんを発見(゚∀゚)
地蔵トークに混ぜてもらい、指名してもらって気力が回復しました。


みなさんと別れた後、再び完ソロを再開。

今回は完ソロ目的なので、この時点で実質的には0声かけです(^q^)


…………


とりあえず、うろつき回って4声かけで終了。


(^q^)


早いとこ1人でできるようになって、合流してない時間でも

声かけれるように進化しないと・゚・(ノД`;)・゚・


絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。