遂にあの自転車を | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)



昨日はよっちゃんと胸トレ!

 

去年の7月筋トレを始めた当初は、絶望的なくらい低かった重量も少しずつあがってきた。



それにしても良輝でかくなったなぁ、、、、と会う度思う。

 

 





トレーニング中は上野ボディパワーで買ったBCAAでカタボリックを阻止!

 

http://ameblo.jp/bodypower/entry-12228813017.html

 

ボディパワーのブログでサプリメントの事とか載っちょんけん覗いてみてください!モチベーション上がる!

プロテイン、サプリメントの事ならボディパワーまで⭐︎

 

 

 

 





筋トレからの初良輝の家に行って良輝に料理を作ってもらった!ヨシキッチン!

 

ステーキをご馳走してくれました。

高タンパク料理最高でした!

 

よっちゃんありがとうー!ご馳走様!

うまかった⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてから、うちに泊まってってくださいよ!っち良輝がしつこかったけど、次の日も朝早かったけんそのまま帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅中に良輝の家の駐輪場の前を通ったら、、、、、

 

 





“あの”時点車があった、、、、、、

 

http://ameblo.jp/masa-no3/entry-12221224907.html

 

 



 

しかも何かめっちゃ写真増えちょんし、、、、

 

 

ひょっとしてこの自転車はまた良輝のなのか?聞きたいけど、怖くて聞けない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにやたらと泊まってってくださいっち言いよったのを思い出すと、一気に鳥肌がたった。。。

 

そういえば料理のお皿もハートやった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は怖くて眠れませんでした。