夏に向けて | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)



夏に向けて欠かせない、美黒の化粧品と、ボディパワーのプロテイン☆

そして、トレーニング!



昨日はよっちゃんと筋トレ!
良輝ほんとこの数ヶ月でマジでごつくなった…。

俺も露出の多くなる夏に向けて、頑張ろーっと!





夏は日焼けもするし、海に行ったりは勿論、普段から露出も多くなります…


ちょっと外出するだけでも日焼けしてしまって、心配なのはその後の将来的なシミ等…そんな時の肌のケアにはぜひ美黒を!数年後には勿論、すぐにでも効果が実感できるはずです!



そしてトレーニング後の肉体作りのサポートに欠かせないプロテイン!上野ボディパワーにはプロテインだけでもこんなに豊富に。



プロテインの知識なんか何もなくても、定員さんが本当に丁寧に一から教えてくれるけん初心者の方でも安心して足を運んでください!

俺もこれからはホエイとカゼインを飲み分けるために、二種類購入☆

プロテイン、サプリメントの事なら上野ボディパワーまで!







昨日のトレーニングでめっちゃ筋肉痛です…。