東京/星読み×美活『宇宙で1つだけのブランドを創る』オンリーワンブランディング~魂の喜びを生きる為のハピネスメッセージ~

Mimi Eden 江野澤マーサのオフィシャルブログ
星を活かして魂の喜びを生きる為のハピネスメッセージ


テーマ:
魔法の戦略caféお梅雨見会

大晴天の中で開催されました*\(^o^)/*


魔法の戦略caféでの定例ランチ会


魂の真実をぶった斬るスピリチュアリスト
星野 梅雨子さん


根津神社参拝からのランチ会まで


様々なお話と、ソフトなぶった斬りをして頂きました〜ラブ

{F50D2D0E-C133-4A58-9848-E12758318672}








今日は
梅雨子さんのお誕生日
おめでとうございます爆笑


根津神社は梅雨子さんの
産土神社なのです!



企画発案は


梅雨子さんの
お誕生日に、産土神社参拝にと
この企画、天才的です


明代先生は更に
かけ算を起こすのが凄い!!

人と人のご縁繋ぎから世界を広げてくれちゃう
私も明代先生から
たくさんのステキな方々との
ご縁が広がりましたラブ

{C916D62E-D96B-4423-82CB-2BA9475B9C09}



お梅雨見会を
お写真や記事レポートをして頂く事にもなり
嬉しすぎて興奮しました〜笑い泣き

恭子さんは
働く女性について様々な切り口から
記事を書いていらっしゃるのだ


レポ中の恭子さん
{61CA6619-B747-48D3-91CF-3A720830E179}


私は根津神社参拝は
初めてで

{E7776F75-FB22-4DE3-8544-26E0BAB4C46B}

{C95349D4-4352-4E3A-909C-26EC5D77253F}



が!!


御祭神を調べたところ

なんとなんと〜〜ラブ



私の産土神様と同じ神様達が
祀られていたのです笑い泣き


更にウキウキ(笑)


本当にご縁を感じます




そして


ご縁結びにと
梅雨子さんからご案内して頂きました

同じ境内にある
乙女稲荷神社
{34BD6BD8-6B64-4E34-A3AD-0416E4F0E135}


こちら
かなりかなりのご縁結びのパワーがあるとの事です*\(^o^)/*





{C7EAE24B-3A92-441E-AD4C-2F05C8265D62}




根津神社のあとは

千駄木まで歩き

こちらでお食事を。。。



{6D1B9209-7773-4234-A478-9BF9E12C40CC}



{27FF04DD-BAE5-4AE5-A015-9159E52CFEA2}

{424A29ED-9576-4048-B5DB-CBDA6CF3C518}




{7D7EA90D-DEF7-4313-833E-3BE137D76461}

{DF642146-CBF5-4C44-A068-7C64DE0CD7B5}

{F0B33785-323D-4A61-82FB-F73E21CC7AF3}



皆さん
梅雨子さんのお話に夢中!!

お話を
ノートにたくさん書いている方々もいらっしゃいました



{37CFAF39-2727-4C4E-A9B6-FD561D2E4B57}


魂の話
仕事の話
夫婦の話

適職と天職の話。。。

同じ時間を共有する中で
様々な話が

自分の事にも繋がってきたりして


気づきと学びがいっぱいでした




{746B3E84-845F-42BE-A56D-0DE8927192E4}



魔法の戦略caféにお越し頂く方々は

向上心があって
愛に溢れていて

本当にステキな方々ばかり!!


こうした中にいると
私も凄く刺激になって

パワーを頂きます




これから益々
自分の本質を生きる事が
大切になる時。


そして
そこに向かう為に
様々な揺さぶりがあったりします。


今年は
新しいバージョンに入れ替えの年といわれているので

そうした促しは
今まで以上に強くなってきています。


本当の自分が求めている方向に
向かう為に。。。




私自身も
梅雨子さんのセッションを受けて


これから進む道に
大確信を持てました。



今日、お梅雨見会に参加の皆さまも
既に梅雨子さんのセッションを受けていらっしゃる方々もいたのですが

皆さま
凄く軽くなった〜とか

進む道が
ハッキリした〜と


大絶賛の嵐!



6月末まで
特別キャンペーンをされているので
お悩みの方は是非是非是非
オススメですよ〜〜!!

スピリチュアリスト




そして!!

6/30も
この
魔法の戦略café お梅雨見会が開催予定ですラブ
お楽しみに〜




本日、お越しくださいました皆さま
ステキな時間を共有させて頂き
本当にありがとうございました!


ご縁に感謝

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星読みライフコンサルタント 江野澤雅美 《星読みマーサ》さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。