骨盤矯正のビフォーアフター | 名古屋市緑区 首・肩こり・腰痛専門整体 瞬時に痛みが取れて効果が持続!

名古屋市緑区 首・肩こり・腰痛専門整体 瞬時に痛みが取れて効果が持続!

名古屋市緑区の自宅サロンで首こり・肩こり・腰痛専門整体をしています。整体マサマサのサロンオーナー舘昌宏です。瞬時に痛みが取れて効果が持続し、全く痛くない施術で身体を軽く楽にします。

 

 

こんにちは!

常識を覆す施術が出来る整体師 舘 昌宏です。

 

 

骨盤矯正のビフォーアフター

 
骨盤矯正は、ほとんどの施術の中で、取り入れています。
 
 
人の土台である下半身に歪みや、捻れが、腰、肩甲骨、肩、首に負担がかかり凝りや張りの原因になっています。
 
 
なので、腰や肩甲骨まわり、肩、首が辛い人でも骨盤矯正をするだけで凝りや張りが和らぐことがあります
 
 
そして、骨盤は、臓器を守る器でもあります。
 
 
その器が、歪んでいると中の臓器も捻られることになります。
つまり、正常な位置に臓器が収まらないことになるのです。
 
 
 
臓器が、どこかで引っ張られたり、窮屈な状態であったりすると働きも正常ではなくなってきます。
 
 
 
そうなると代謝も悪くなり、太りやすい体になってしまいます。


 
実骨盤矯正を受けていただいた方は、代謝が良くなり体重も減った方や、血行が良くなり手足の冷えが和らいだという方もいらっしゃいます。



骨盤矯正のビフォーアフターを集めてみました!


40代女性Oさん


 
 
 
 
 
60代女性Tさん
 
 
 
この60代女性は、昔に買った指輪が30年以上指にはいらなくなっていました。


2回骨盤矯正を受けてもらってから、30年以上入らなかった指輪が入るようになりました!と連絡してくれました。
 
 
 
 
50代女性Uさん
 
 

 
 
 
40代女性Sさん
 





50代女性Mさん

 
この方は、かなり変化がありました!



30代女性Tさん




40代男性




30代女性Aさん





50代女性

 
 
 
30代女性
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。       

 

常識を覆す整体師 舘 昌宏

 

 

整体マサマサ
【住所】 名古屋市緑区万場山1-603   (鳴子北駅2番出口から徒歩15分)
【電話】 080-3657-3779
【定休日】 日・月
【営業時間】 10:00~21:00


◆メニュー・料金

◆お問い合わせ

◆Tel 080-3657-3779

◆アクセス

◆最新のご予約状況





LINE@のご登録は下記のボタンをクリックしてください!

友だち追加

最新の情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けします!
 

 

 

整体マサマサは、名古屋市・緑区、天白区、瑞穂区、昭和区、千種区、名東区、南区、港区、中川区、熱田区、豊明市、刈谷市、大府市、みよし市、東郷町、日進市、豊田市、岐阜県中津川市からお越しいただいています。

常識を覆す整体師 舘昌宏の施術は、首こり、肩こり、頭痛、首・肩の痛み、四十肩、五十肩、腰痛、便秘、むくみ、冷え性、外反母趾、膝下O脚などの方に大変喜んでいただいています。

セルフケアのアドバイスもおまかせください。

いつも本当にありがとうございます。