名古屋市緑区 首・肩こり・腰痛専門整体 瞬時に痛みが取れて効果が持続!

名古屋市緑区の自宅サロンで首こり・肩こり・腰痛専門整体をしています整体マサマサ代表の舘昌宏です。瞬時に痛みが取れて効果が持続し、全く痛くない施術で身体を軽く楽にします。


テーマ:

 

 

こんにちは!

常識を覆す施術が出来る整体師 舘 昌宏です。

 

 食生活を見直したい・改善したいと思っている方へ

 

食生活が乱れていたり、悪いことはわかっているけど何から始めたらいいのかわからないと思っていませんか?

 

 

食品添加物・砂糖・糖質・油についてなど食に関することは、膨大な情報が溢れていますよね!

 

 

「体にこれがいいよ!」という話は毎日のように耳にしますが、一時的なブームですぐに忘れられたりすることがたくさんあります。

 

 

 

食生活をよくしたいけど?何から始めたらいいか?迷っている方。

私が、おすすめするのは、まず一つの事に焦点をあわせて改善してみることです。

 

 

 

まず一つ目として油について考えていきましょう。

 

 

 

植物油は健康に良いと思っている方も多くいると思います。

植物油は健康に良いと思って取りすぎていると活性酸素を発生させ健康を害する原因になります。

 

 

 

良い植物油は、低温圧搾で造られたシソ油(エゴマ油)、亜麻仁油、ごま油、菜種油、エクストラヴァージンオリーブオイルです。

 

 

低温圧搾法がキーワードです!
 

 

高温圧搾で造られた油は、酸化した油になってしまいます。

その油を食用すると細胞を老化させてしまうと言われています。

 

 

製造段階で高温にさらされ、化学的な処理を受けた油には、トランス脂肪酸が含まれています。

 

 

 

トランス脂肪酸は、悪玉コレステロールを増やし、善玉コレステロールを減らす働きがあり、動脈硬化や心臓病に繋がる原因となります。

また、認知機能の低下と強い関連があるとも言われています。

 

 

 

ですから、できるだけトランス脂肪酸を含まない油を選択したいですね!

市販されているマーガリンにもトランス脂肪酸が多く含まれてますので、気をつけたいですね!

 

 

最近、トランス脂肪酸の含有量の少ないマーガリンも販売されているそうなので、もし、マーガリンを食用するならば、トランス脂肪酸の少ない物を選ぶといいですね。

 

 

簡単ではありますが、油について説明してみました。

スーパーでどんな油が売られているか、気にしてみてください。

 

 

食に関して改善したい方は、まず油を見直してみたらどうでしょうか?

 

 

 


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。       

 

常識を覆す整体師 舘 昌宏

 

 

整体マサマサ
【住所】 名古屋市緑区万場山1-603   (鳴子北駅2番出口から徒歩15分)
【電話】 080-3657-3779
【定休日】 日・月
【営業時間】 10:00~21:00


◆メニュー・料金

◆お問い合わせ

◆Tel 080-3657-3779

◆アクセス

◆最新のご予約状況





LINE@のご登録は下記のボタンをクリックしてください!

友だち追加

最新の情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けします!
 

 

 

整体マサマサは、名古屋市・緑区、天白区、瑞穂区、昭和区、千種区、名東区、南区、港区、中川区、熱田区、豊明市、刈谷市、大府市、みよし市、東郷町、日進市、豊田市、岐阜県中津川市からお越しいただいています。

常識を覆す整体師 舘昌宏の施術は、首こり、肩こり、頭痛、首・肩の痛み、四十肩、五十肩、腰痛、便秘、むくみ、冷え性、外反母趾、膝下O脚などの方に大変喜んでいただいています。

セルフケアのアドバイスもおまかせください。

いつも本当にありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

常識を覆す施術が出来る整体師 舘 昌宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。