名古屋市緑区 首・肩こり・腰痛専門整体 瞬時に痛みが取れて効果が持続!

名古屋市緑区の自宅サロンで首こり・肩こり・腰痛専門整体をしています整体マサマサ代表の舘昌宏です。瞬時に痛みが取れて効果が持続し、全く痛くない施術で身体を軽く楽にします。


テーマ:

 

 

こんにちは!

常識を覆す施術が出来る整体師 舘 昌宏です。

 

 

 四十肩、五十肩など肩周りの筋肉が硬くなってしまった時は、あまり無理をしないで動かせる範囲内で肩や腕を動かしていくことがいいです。


施術を受けてもらっている方とお話しをしていて気づいたことですが、可動範囲を広げようという意識が強すぎるのでは!?


以前は、動かせたことが動かせなくなったのですから、元のように動かしたいと思うのは、理解できます。


腕が挙がらないことに意識が向きすぎているということです。


なんとかしたいですよね!
動かないところを動けるようにしたい!
と思って来ているのだから、当たり前です。

 

 

痛みがある、痛みがあるから腕が挙げられないわけですよね!

 

 

 

 

先日、起こしいただいたこの方は、左腕の挙げれる限界がこれくらいでした。
肘を曲げて腕を挙げようとするのが、一番痛みが出るそうでした。

 

 

今回の施術では、五十肩で硬くなった筋肉を無理なく、柔らかく、緩めていきましたので施術後は、もう痛みもなく自然に腕を挙げられる状態になりました。
 

 




施術を受けていただくのが一番手っ取り早いのですが、普段の生活の中でも可動域を広げていけると思っています。

 

 

 

それは、無理をしない範囲内で動かしていくことです。
無理をしないとは、痛みの出ない範囲内でということです。

 

 

ついつい、痛みがあるのを無理して挙げようとしたりしますが、そのようなことは、あまり意味がないだけでなく、挙げられないことを強く自分自身に印象づけてしまいます。


例え、動かせる範囲が小さくてもまったく動かせないようなことはないと思います!

 

 

少しずつ少しずつ動かせる範囲を広げていけばいいわけです。

一気に動かそうとするのは無理があります。

 

 

無理があるということは、必ず何処かで反発していることです。

 

 

逆らうのではなく、今の状態を受け入れて無理のない世界を広げていってください!

そうすることで、今まで以上に腕が楽に挙げられるようになると思います。


四十肩、五十肩でお困りの方は、試しに少しずつ動かせる範囲を無理なく動かし続けてみてください。 一段一段、階段を登っていくように手順を踏んでいけば良くなっていきます。



3段飛ばし、4段飛ばしで階段を登って行こうとしないでください!
1段ずつ毎日ゆっくりでもいいので、動かせる範囲内で動かしていってください。



自分では無理だと思う方は、整体マサマサにお越しください。
1回の施術でもかなり楽になります!

 

 

 

腕を挙げることができなかったこの方も施術後は、笑顔で帰っていきました。

 

 

 


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。       

 

常識を覆す整体師 舘 昌宏

 

 

整体マサマサ
【住所】 名古屋市緑区万場山1-603   (鳴子北駅2番出口から徒歩15分)
【電話】 080-3657-3779
【定休日】 土・日・月
【営業時間】 10:00~21:00


◆メニュー・料金

◆お問い合わせ

◆Tel 080-3657-3779

◆アクセス

◆最新のご予約状況





LINE@のご登録は下記のボタンをクリックしてください!

友だち追加

最新の情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けします!
 

 

 

整体マサマサは、名古屋市・緑区、天白区、瑞穂区、昭和区、千種区、名東区、南区、港区、中川区、熱田区、豊明市、刈谷市、大府市、みよし市、東郷町、日進市、豊田市、岐阜県中津川市からお越しいただいています。

常識を覆す整体師 舘昌宏の施術は、首こり、肩こり、頭痛、首・肩の痛み、四十肩、五十肩、腰痛、便秘、むくみ、冷え性、外反母趾、膝下O脚などの方に大変喜んでいただいています。

セルフケアのアドバイスもおまかせください。

いつも本当にありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

常識を覆す施術が出来る整体師 舘 昌宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。