名古屋市緑区 首・肩こり・腰痛専門整体 瞬時に痛みが取れて効果が持続!

名古屋市緑区の自宅サロンで首こり・肩こり・腰痛専門整体をしています整体マサマサ代表の舘昌宏です。瞬時に痛みが取れて効果が持続し、全く痛くない施術で身体を軽く楽にします。


テーマ:

 

 

こんにちは!

常識を覆す施術が出来る整体師 舘 昌宏です。

 

 

11月30日と12月1日の2日間にわたり、リラクセンスボディセラピーの上級講座が名古屋で行われました。(会場はウィルあいち)

 

 

上級講座の開催は、名古屋では、初めてでした。

 

 

 

講座終了後の記念写真。

リラクセンスボディセラピーの熊倉達之先生と熊倉利子先生と受講生のみなさん。

 

 

 

 

リラクセンスボディセラピーについては簡単に説明すると。


relax  くつろいだ sennce 感覚  bodytherapy ボディセラピー

【くつろいだ覚を再び取り戻すためのセラピー】 という意味だそうです。
 

 

 

こちらの動画でもリラクセンスボディセラピーの概要がわかります。

 


 

 

 


1日目の講座の様子
楽な立ち方・歩き方についても講座で教えてくれます。

今で気づかなかったことを気づかせてくれます。


 

 

 

 

 

1日目の手技の説明をしているところ。

 

 

 

 

2日目は会議室で行われました。

机をベッドの代わりにして(笑)!

 

 

 

 

受講生の方たちは、熱心にメモを撮ったり、写真を撮るのに余念がありません!

 

 

 


写真の様子からもわかると思いますが、とても和やかな雰囲気の中ゆるーく講座は進んでいきます。しかし、内容はかなり濃厚で時間的には、いっぱいいっぱいの感じでした。

 

もう少し時間をかけてやりたい内容をギュッと凝縮された2日間でした。

 

 

また、講座で学んだことを施術でも活かしていきます。

 

ブログでも、リラクセンスボディセラピーについての記事も書いていきます。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。       

 

常識を覆す整体師 舘 昌宏

 

 

整体マサマサ
【住所】 名古屋市緑区万場山1-603   (鳴子北駅2番出口から徒歩15分)
【電話】 080-3657-3779
【定休日】 土・日・月
【営業時間】 10:00~21:00


◆メニュー・料金

◆お問い合わせ

◆Tel 080-3657-3779

◆アクセス

◆最新のご予約状況





LINE@のご登録は下記のボタンをクリックしてください!

友だち追加

最新の情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けします!
 

 

 

整体マサマサは、名古屋市・緑区、天白区、瑞穂区、昭和区、千種区、名東区、南区、港区、中川区、熱田区、豊明市、刈谷市、大府市、みよし市、東郷町、日進市、豊田市からお越しいただいています。

常識を覆す整体師 舘昌宏の施術は、首こり、肩こり、頭痛、首・肩の痛み、四十肩、五十肩、腰痛、便秘、むくみ、冷え性、外反母趾、膝下O脚などの方に大変喜んでいただいています。

セルフケアのアドバイスもおまかせください。

いつも本当にありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

常識を覆す施術が出来る整体師 舘 昌宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。