買い物

テーマ:
買い物を頼んだ
さてどうなるかな(*^_^*)
今回は、一人で出来ましたぁって帰ってきました。
案の定電車見てたらしく
保冷剤持たせて正解だね(*^_^*)
444円買うのに500円だしたみたいだ。
AD

2017/08/18

テーマ:
今朝は、かめさんの歯医者へ。
大人の自閉の方をお母さんが連れてきてはって。先に帰られました。
待ち時間に話をちょこっとしてました。
しゃべるのねとおっしゃったのでそれはそれであるんです(^-^;)等と話を。
受付で先に息子さん出て行ってしまったのでお母さんエンジンだけかけてきていいですか?エンジンかけ次第すぐに戻ります
と焦りおっしゃっていたのを聞いてもらえず外を気にしながらしていたのが気になり^^;
かめさんが終わってから受付で
よけいなことなのですが、先ほどの方に配慮してあげてほしかったです。
なぜかというと
本人さんがどこかに行ってしまわないかとても気にしてはった様子が見ていてわかったので。
いろんな方がいらっしゃるから一概に言えないかもしれませんが。
よけいなこと言いましてすみません。
と話をしました。
どうだろうなぁ。
かめさん小さな頃からお世話になっている歯医者さん
作業所さんに歯磨き指導にいかれている
その作業所さんに通われている方やったから言ってしまった。
黙ってたらよかったんやろか。うーん^^;






AD

テーマ:
久しぶりにお会いした方より
肌がきれいだねって言われ嬉しかった(*^_^*)
太ったからかなぁとか思うけどそうでもなさそう?
何かなぁと考えた時に
10年くらい前からお世話になっている
ハーティヘルスサポートさん
青汁と浄水シャワー。
この青汁3歳の時からかめさん粉のまんま口に入れて飲む。他のは無理なんよな。
浄水シャワーすごいいいのにお手頃価格なんでたぶんびっくりする
つけてから半年たつかな?
ほかには、筆文字などでお世話になったかおりさんとこでハーブクリームを作ったんだ~
しあわせな風♪かおりさん♪
いろんなことされていて
今、姫パンなど手作りされててすごいなぁって思ってます。
私も頼んでる、人気あるみたいです。
他に遠藤農園さんや。

AD