ぶーん

テーマ:
はいどーも僕ですニヒヒ

知らぬ間にアメブロにも絵文字機能が付いてたのね。

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

でもちょっと使いにくいな笑

今日はゆきひさ家にみんな集まって軽くミーティングやら制作をしてました。

俺は行った意味がよく分からなかったけど、まぁうちのバンドは週に一回は顔合わせとかないとな。笑

そんで終電で帰宅したのはいいけど夜型生活の私、寝れるはずもなく、明日もオフ日だし、ぐだぐだブログ書いてるっていう。

んー、最近はお金貯めたくてひたすら働いてたから休みになると何したらいいか分からなくなるわ。

目の下真っ黒にさせて老け顔をさらに老けさして、何やってんだ俺ってたまに思うけど、未来の自分への投資だよね。

動けるうちに動いとかないと後で後悔することになるし。

欲しい物もありすぎるし、遊びにも行きたいけど今は我慢だな。

そんな時期だと自分に言い聞かせてます。

あ、昨日ちょっと無駄遣いしちゃったわ。

まぁいいや。笑

とりあえず俺の近況報告はこれで終いにして

今月のライブは残り2本!

5/22に八潮児童センター

5/26に渋谷club asia

22日はドラムのポンさんが高校の頃にお世話になってた場所らしく、詳細はあまり理解できてないので彼に聞いてみてください。笑

5/26は俺らの主催であり、ギターのゆっきーの誕生日+ins'Clade結成5周年のイベントです!

出演バンドも巷でぶいぶい言わしてるバンドを集めたのでぜひお越しくださいませデレデレ

やっぱ使いにくいな絵文字。

そんな感じ!

ばーい

{8ADB81F9-E519-452B-AA8A-C01F297F5035}


AD

忙しなさよりも遠くへ

テーマ:
はいどーも僕です。

遅くなっちゃったけど、先日のUNDY Music Dinner vol.10に遊び来てくれた方々ありがとうございました!

いやーもう会う人会う人皆んなが特別な対バン!って言ってくれてホントありがたい…!

たしかに俺ら、ノアズ、UNDYが一緒にやるなんて今じゃ珍しいからなー笑

機会をくれた先輩に感謝!

各々メンバーチェンジやら色んな困難を乗り越えてまだバンドを続けられていることが素晴らしいと思います。

他人事みたいだけど笑

ただ一つ、悔しいと思うのはまだ大きい会場でやれる程成長してないってことかなー。

この3バンドでいつか武道館でやる、ってのを密かな夢にしておこう(´-`).。oO

これからも応援よろしくお願いしやす。

で!昨日公式のツイッターアカウントで告知したように5/26のゆっきー&ins'Cladeのバースデーライブのメンツを発表しました!

ZIGRIGHT、オレバリ、Lionic、バレフラ、フリスク、Dr.UNDY

いやもう、不足は無いと思います。

おめでたい日だけどバッチバチのクソ熱い日にしてくれるメンツだと思います。

ほんわか温かい雰囲気も嫌いじゃないけど、俺らにゃ似合わないわ笑

恥ずかしくなっちゃう笑

てかゆっきーエイジアで祝われること多いな笑

うらやましい( ˙-˙ )

何かと忙しないこの時期だけど、1年に1度の誕生日、ぜひ祝いに来てください!

ぜひ!!

ぜひ( ˙-˙ )

ぜひ(°言°)

この他にも5/2に渋谷STARLOUNGEにてEX-TRYGHT企画↓があります!

{B1FA3AD2-C939-4169-86DF-551AE1EB9599}

同年代でバチコンとやれる数少ないバンド!

コズミックでエンターテイメントでワンダーランドな夜にしましょう!笑

フィーリダンッ!フィーリダンッ!

この他にもライブ追加されるかもなのでHPやツイッターで確認してみてくださいなー

そんな感じ!

ばーい


{0EC28757-C8A0-474C-9AF8-0552BBC83989}
AD

じゃじゃ馬

テーマ:
はいどーも僕です。

今年の花粉症は去年の冬から対策をしてたからだいぶ楽です(´-`)

まぁそれでもしんどい時はしんどいんだけど。笑

新学期になって環境がガラリと変わる方もいるでしょう。

ワクワクしつつも戸惑いや困惑で苛々することもあるだろうけど、全て自分への試練だと思えば頑張れまっせ。

難易度は高い方が楽しいじゃん?笑

攻める時は攻めて、退く時は退く。

広い視野で世界を見て、何事も臨機応変にね。

そんな私はというと、ここ半年くらいぬるま湯に浸かってるような感覚で何とも言えない気持ち悪さと格闘しております。

んー、何なんだろ。

ゲームで例えると1回全クリして2周目に入ってるような感じ。笑

ここでこうなってあーなって…みたいな。

要はつまんない。笑

なんかなー

刺激がねーな。

ある程度を経験しちゃうと大体何が起こるか予想できちゃうし、その予想が毎回当たっちゃうんだよね。

だからつまんねーんだろうな。

そういやギャンブル辞めた理由もこんな感じだったな。

ダークホース的な何かがあれば迷うことなくそれに賭けるんだけど、そのダークホース的な存在もいない。

誰かダークホース紹介してください。笑

んー

んんー

難しい問題だ。

そんな感じ!

ばーい

あ、4月のライブもよろしこしこ。

4/8@渋谷aube
4/9@名古屋栄広場
4/21@渋谷eggman

{B67BA957-AB99-49BA-A8E7-36BCD255EB65}


AD