ホノルル動物園を後にし、ぶらぶらと次の目的地フードパントリーへ向かいます。


自分たちは食事はまったくないプランにしていたものですから、まぁスーパーにでも行って、朝食でも調達してこようと。


まぁ普通のスーパーです。いろんな食材うってます。


コンドミニアムとかに泊まったらこういうところに買い物に行くとちゃんと料理も作れるからいいですよね。



取り合えず、明日の朝のパンを購入して(またこのパンが油まみれなのだ・・・。)取り合えずホテルに戻りました。



途中、キングスヴィレッジによる予定でしたが、歩き疲れました・・・。




夜はワイキキビーチウォークにあるヤードハウスという飲み屋?さんに行きました。



つづく