中野正英ブログ「徒然SOUND」

エレクトーン/ピアノ/シンセサイザー/メロディオン/トラックメイクなどを生業としている野郎の与太郎風ブログ。

What's New


1st.CDgonna be brave
Vergemusic VGM-001

STAGEA・ELポップスコア5~3級
Vol.5 中野正英 「ボレロ~electro remix~」

全国のヤマハ特約店 ヤマハ銀座店Web Shop 楽天市場でご購入頂けます。



【新潟】中野正英 エレクトーンライブ
日時:3月5日(日)
会場:ヤマハミュージック新潟店 7階 スペースY
開演:15:00
前売 2,300円 当日 2,800円
問い合わせ 025-243-4311

【東京】Electone Exclusive Live
日時:3月30日(木)
開場:18:00 開演19:30
会場:La Donna (原宿)
前売:3,000円 当日:3,500円(+食事代)
問い合わせ 03-5775-6775

【大阪】LIVE AT MIKI
日時:5月28日(日)
開演:17:00
料金:3,000円
問い合わせ:三木楽器 06-6251-4595

テーマ:
3/30 原宿ラドンナで尾野さんとジョイントでした。

{02D19D6A-2D0C-4D51-826E-E29C54EAD61D}


久しぶりのライブハウス。
美味しそうな匂いがする中での演奏(笑)
楽しかったー!!

そして遠方から来てくださった方もいて、本当にありがとうございました。

プライベートでは仲良くしてもらってる尾野カオルさんも中々本番では一緒になる事がなくて。
今回やっと一緒に出来てホントに嬉しかったです。

選曲も普段とは違った感じにしたいと思っていたので、新しいレパを中心に組んでみました。

そして気張ってEDMに大胆アレンジしたマイケルジャクソンの〝スリラー〟を初披露。

初めてココまで本格的なEDMを作ってみたけれど、本当に難しかった…。
世に流れてるEDMってこんな苦労して作ってるのか…と思っちゃうほど。

苦労して作ってはみたものの、
普段のコンサートでココまでガッツリしたEDMはさすがにシラケちゃうかな…と避けてしまってたけれど、ようやく披露できて個人的には大満足です(笑)

評判も良かったようなので、案外昼間のコンサートでも大丈夫かな?と思ったり。またいつかそのうち披露出来たらいいなぁ。

ヤマハとはまた一味ちがったライブハウス。
またやりたいな。

先ず次は5/28 大阪 LIVE AT MIKI。

ココでも何か新しい事できたらいいな…。
間に合えば…(笑)


01.SUPERNOVA!
02.アイ・ガット・リズム
03.Close to me
04.宇宙戦艦ヤマト
05.美ら星ラプソディー
06.郷邑
07.スリラー -Masahide Nakano Remix-

ENC.TOMBO IN 7/8
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の日曜日はヤマハ新潟店でのコンサートでしたー!

以前からオファーを下さっていたのですが、スケジュールが合わず…今回やっと念願叶ってのヤマハ新潟でのコンサートとなりました。
聞くところによると、4回目のオファーだとの事。
申し訳なかった気持ちと、それだけ楽しみにしてくれてたということで、とても嬉しかったです。

新潟県は特にエレクトーンに頑張ってる地域で、ここ新潟市も勿論そのようです。

素敵な会場だったのですが、写真を撮り忘れてしまい、、、笑

小さなお友達から多くの大人の方にお越し頂きました。


今年初のコンサートでもあったので、とても楽しかったです。



時間があったら行こうと思っていたタレカツの発祥の店〝とんこつ太郎〟にも寄る事ができましたw
{E00D50A3-347F-48DA-9FC9-90CDDAB560A6}

そして新潟と言えば、八海山。
こちらはスタッフの方々から頂きました^ ^

{D2FBCD3F-0051-47DE-95F5-6E3493F627E2}


また新潟に行きたいな。



ありがとうございました( ^ω^ )


-セットリスト-

SUPERNOVA!!
ひょっこりひょうたん島
ボレロ electro remix
千本桜
アイ・ガット・リズム
close to me
宇宙戦艦ヤマト
NEW WORLD
美ら星ラプソディー
郷邑
Emotional high
---------------
銀河鉄道999
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冬はあまり楽しいことがないので、早く春になってあちこち行楽に出かけたいなぁと想像に耽るこの頃。

さて、コンサートのお知らせです。

3月は2本!


まずは新潟!
新潟市内に行くのは初めて。
新潟の人たちにお会いするのも楽しみですが、やはり食べ物もアレコレ気になってます(笑)
まだ雪残ってるのかな。エレクトーンソロコンサートとしては久々になるので、しっかり準備してのぞみたいと思います。お近くの方は是非お越し下さい!

そして

先輩エレクトーンプレイヤーの尾野カオルさんとジョイントでライブが決定しました。

昔から好きだったエレクトーンプレイヤーさんで、今ではプライベートでも仲良くさせてもらってる先輩ですが、ご一緒するのは初めて。

そして久しぶりに特約店さん以外でのライブ。

多分02シリーズになってからは初めてじゃないかな。

春休みシーズン。予約も既に始まってます!

是非、お誘い合せの上、お越し下さい!


【新潟】中野正英 エレクトーンライブ
日時:3月5日(日)
会場:ヤマハミュージック新潟店 7階 スペースY
開演:15:00
前売 2,300円 当日 2,800円
問い合わせ 025-243-4311
http://www.yamahamusic.jp/shop/niigata/event/nakano_masahide-stagea_live.html

【東京】Electone Exclusive Live vol.2
日時:3月30日(木)
開場:18:00 開演19:30
会場:La Donna (原宿)
前売:3,000円 当日:3,500円
+食事代
問い合わせ 03-5775-6775

さて、恒例なりつつあるお知らせに続くどうでもいい話。

今回はそこまでどうでも良くないです、僕的にw

{68658447-9569-4B4C-B4FA-8544D53F36D5}

レッスンの必須アイテム。
Lightning⇄ヘッドフォン変換プラグ

iPhone7Plusにイヤホン端子が付いてないので、Lightning端子と呼ばれるApple独自の端子からホン端子に変換するプラグを通さないといけなくなりました…。

iPhone7にしたのが9月。5ヶ月にして、写真ので4本目!(笑)

失くしたわけではありません。

壊れたというか、不良品というか…。

純正なのに、もうダメになったの??

いい加減、Appleに問い合わせようとしたけど、問い合わせするエネルギーもなく、結局5本目を注文。

大した値段じゃないから…って良くないですね。。。


5本目が壊れた時は頑張って問い合わせしてみようかと!

それにしてもApple製品。
最近のMacBookにはUSB端子すら付いてない。

なんて強気…。

この際、Windowsに移行しようかと、うっすら思い始めたのでした。。

という、どうでもいい話というより、単なる愚痴!(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。