1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 30, 2016

IGF 36

テーマ:ブログ

IGF 36
出場を終えて

27年ぶりの猪木さんのリング

会場の雰囲気は
2003年大晦日に解説を務めた
イノキボンバイエ2003
と似ていました

試合は
今回は道頓堀プロレスの選手など
いつものIGFでは見られない選手たちの
試合もあり
不思議な空間となっていました

でも
主役である
アントニオ猪木さんが
リングに登場し

オリジナルパフォーマンスの
1.2.3 ダーをやると

会場の興奮は最高潮に達します

その後の
2試合目に自分は試合を行いましたが

猪木さんに見られていると
思うと

弱い部分は絶対に見せられない

終始
そんな気持ちで相手を攻め 

あっという間に試合が終了

IGF初参戦で勝利を飾ることは
出来ませんでした

その後
アフターパーティーがあり

猪木さんも会場へ来ているとの事

恐る恐る
パーティー会場へ入ると

関係者から
猪木さんは明日の早朝から
政治関連の業務があり

挨拶を済ませ
早々に会場を後にしたとの知らせ

何だかホッとして
会場に居たたくさんの
お客様たちと

記念撮影をしました

猪木さんと別れてから
27年

自分にとって猪木さんは
未だに怖い
存在なのです

この業界に入って
自分に対し
厳しい先輩が三人いました

山本小鉄さん

星野勘太郎さん

そして

アントニオ猪木さん

山本さんと星野さんは
御亡くなりに
なられてしまいましたが

アントニオ猪木さんはまだ御健在

その闘魂を心に留め

これからも
闘っていきたいと思います


船木誠勝




船木誠勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 28, 2016

始球式とお笑い

テーマ:ブログ

人生初の始球式は練習の成果を出せず

久しぶりに悔しい思いをしているところに

お笑いの“岡田さん”が控室に来てくれて
得意の一発芸をやってくれました

落ち込んだ人間を回復させる
お笑いの力は凄い

岡田さんが去った後
気持ちが楽になっていました

岡田さん
ありがとうございます!


船木誠勝




船木誠勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 27, 2016

投球練習

テーマ:ブログ

人生初の始球式

その前に

元プロ野球選手の上田好剛さんに
投球練習を
つけてもらいました

47にして
初めて正式なボールの投げ方を
教えて頂きました

上田さん
ありがとうございました!


船木誠勝


船木誠勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み