ダメでしょ?

潮悪いし、風出そうだし・・・。


土曜は日中、花凛と花見に行って(桜ほとんど咲いてなかったけど)、帰ってきた

嫁とバトンタッチで海へ!


egocentric☆3203

土曜の海



日曜は風の懸念があったものの、予報を覆し昼まで待ってくれた風に感謝!


egocentric☆3203

日曜の海


どちらも茨城得意のスープ再生波。

見た目ダメだったけど、やってみるとタイミング難しかったり、波まで遠かったり

だったけど案外遊べて楽しい週末でした♪

AD

3年ぶり!?

テーマ:

単独首位だって~!


3年ぶりの(笑)


3年前に首位なんてあったんだ。

どうも最近弱いイメージしかなかったので。

成瀬が神がかったシーズンですな。


しかし、良く打ちますな!

4カード、12試合終わってチーム打率は.307、個人成績3割超え(規定打席到達で)が6人!

繫がると9番今江、1番西岡、2番荻野、3番井口、4番金、5番大松で3割打者が連続!


まあ、このままいく訳はないだろうし、不調の波がくるでしょうが、上手い具合に

不調のタイミングがズレてくれれば、先発ピッチャーが崩れない限り面白そう!


で、その先発ピッチャー、成瀬、唐川以外はギリギリと言うか運良く抑えてるような気が・・・


ちょっと恐いっ!

AD

頼んでた

テーマ:

頼んでた「木彫りのレリーフ」が手元に到着しました~!


「何すんの?」って感じですよね?


実はバリの職人に日本のお店を通してオーダーで作ってもらいました~!

船積みに間に合うかギリでしたけど。


egocentric☆3203

egocentric☆3203

ねっ?凄いでしょ??


バリ人って超手先が器用のようで。

オレでは、どんだけかかっても無理です・・・。(当たり前ですが)


コレに色を入れて出来上がったのがコチラ!


egocentric☆3203

egocentric☆3203

めちゃカッコ良い!想像以上でした!!


今回は25cm×1m20cmの物を2つ、20cm×20cmの物を2つ購入しました。

お店の読み違えで、思ったより格安で購入!


コレがどうなるかは数ヵ月後のお楽しみ~!



AD

春の珍事!?

テーマ:

「春の珍事」にしちゃ早過ぎる!


今シーズンの千葉ロッテ、珍しく×2快調な滑り出し~♪


開幕から今日で7試合消化して、5勝1敗1引分。


去年とはガラッと変わったのは分かってます。


でも今年は我慢のシーズンと思ってました(笑)

まあその内、失速する次期もあるだろうけど、ソレはソレですよね。


しかし何故こんなに好調なのか!(日ハム戦は拾い物の勝利でしたが)


去年と変わったスタメンはドラ1の荻野、韓国4番の金だけでしょ。

ピッチャーにしたって、清水、シコが抜けただけなのに。

やっぱり監督?


しかし凄いね~!ドラ1荻野!!

今まで相当プロ野球見てきたけど、右打者であれだけ普通の内野ゴロがギリアウト、あわよくばセーフなんて選手初めて見ましたよ!


こりゃ今年は早い段階でマリスタ行かなくっちゃ!

コレ何だろう?

テーマ:

お久しぶりです。


完全に放置してました。

またそのうち放置すると思いますが宜しくです(苦笑)


さて、絶好調の花凛、前回にも書いた「同じブーム」は未だに継続しておりますが、1ヶ月くらい前から新たなブームが到来しました!


今回は『コレ何だろう?』ブームです!


何を見ても指差して「コレ何だろう?」って片言のような日本語で。

もはや何でもかんでもです。


で、ついにやってきました!!


花凛と一緒にお風呂に入っていると、オレの大事なところ指差して・・・


『コレ何だろう?』


返答に困ります(苦笑)


egocentric☆3203

全く言う事を聞かない絶好調娘です!