【LIVE情報】


■2017年5月7日(日) 高田馬場AREA■

「Xmas in May」

[CAST]聖(Dolly)/JACK THE LIPPER/More/Sioux/STEREO.C.K

OPEN16:30/START17:00
ADV \3,500/DOOR \4,000(ドリンク代別)

[プレイガイド]
2017年4月9日(日)より発売
・e+

(問)高田馬場AREA 03-3361-1069

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【リリース情報】

2013年10月30日(水)
1st FULL ALBUM「Life」リリース決定
全13曲収録予定
¥3,150(税込)
MSMS-001


【配信中】

Daydreamer/トリカゴ.com

■iTunes(海外あり)

■Amazon(海外あり)

■mora

■レコチョク うた・フル・スマートフォン

■music.jp超高音質・スマートフォン

■うた・フル♪mu-mo・スマートフォン

■dwango.jp・スマートフォン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-09 14:08:08

回顧

テーマ:ブログ

あれから二つ寝ましたが、「Xmas in May」にお越し頂いた皆様方、誠にありがとうございました。

活動休止ということは置いといて、いつも通りの聖のライブをやろうという気持ちで本番に臨んだにもかかわらず、なんだかんだ浮き足立ってしまってスリリングな演奏をしてしまったわけですが、歌は気持ちを込めて歌えたし、サポートメンバーの音も最高だったし、フロアーの皆様も楽しそうにしていてくれたということで、素敵な夜だったなぁと思うのでございます。

 

歌を歌い始めて4年ちょっとになりますが、特に目標も作らずのんびりと活動出来たらって感じで始めたので、道標もない道を3ヶ月に1本ぐらいのペースでヨチヨチと歩いてきましたが、本当に楽しく過ごせました。

あまりにものんびりしていたので、ファンのみんなからしたら「次の音源はいつ出るんだよ!!!!!!!」って感じだったと思うんだけれども、許せ。許すのだ。

 

ソロ活動ということで、作品を作ることに関しては全て一人で出来るので気楽なもんだったけど、CDを出したりだとか、ライブをやることに関しては事務所やサポートメンバーの助けが必要だし、ステージに立つ為には可愛いおべべを用意して貰ったりもしなきゃいけないし、お化粧もして貰わなきゃいけない。

それに、CDを買ってくれたり、ライブを観に来てくれる方々なしで活動は出来ないということで、たくさんの方々に支えられて活動してきたんだなぁと実感したでありんす。

本当にありがとうございました。

 

とりあえず一区切りってことで音楽活動を休止しますが、ソロ活動なので、またステージに立ちたいなぁ、みんなに音楽を届けたいなぁって気になったらひょっこりと日本のどこかに現れるかもしれないので、その時はまたお会いしましょう。

 

トワレ!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2017.5.7『Xmas in May』

 

set list

 

OP.Life

1.機械仕掛けの箱庭で

2.乖離

3.ミザクラノミ

4.Daydreamer

-なんだかよくわからないお話-

5.メビウス

6.Because of you

7.ピエロイド

8.Clay Doll

-なんだかよくわからないお話-

9.モノマニア

10.Rat-Man’s Temptation

11.four weeks

12.Hubbly Bubbly

-なんだかよくわからないお話-

13.トリカゴ.com

14.虚無の部屋

ED.みんなのアンコール

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース