Anniversary 30th since1977

DCO DANCE STUDIO 情報はこちらまで!



http://dco-dance.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日(月) 00時48分20秒

通しリハ

テーマ:ダンス
 DCO DANCE STUDIO 10th CONCERTの通しリハーサルが、とうとう始まりました。

本番まで、1ヶ月を切り緊迫感が増して来ています。

フィナーレの練習も行い、いよいよだなと、実感しております。

{C0D211A0-C735-4D5B-B09D-81750C3D2EA8}

今回は、5曲踊るよ!

裏方もやりながらなので、マルチタスクが苦手な自分には、ハードミッションですが、なんとか頑張ります!

今回は、久しぶりにJAZZにチャレンジ!

TAKA(Bugs Under Groove)先生の作品に参加させて頂きます。

かなり苦戦中ですが、あと1ヶ月で仕上げて見せますので、僕の勇姿を観に来て下さいね\(^-^)/

{72ED2E17-EE46-4469-96E5-28E19B7090B3}

体育館のリハは、確実に痩せてしまう。

皆さんもいかがですか?笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。