茶髪の元公務員の地道な活動奮闘記

~アメリカ留学→起業→会社経営までの道のり~


テーマ:
こんばんは~~(^∇^)

今日はギリギリセーフで更新!!!

ふ~~~(^▽^;)


今日は、

ちょっと趣味半分、視察半分で、

とあるEnglish Cafeに行ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ


看板に

フリートーク、10分150円

とあったので、

結構とっつきやすい価格帯だなと思いながら、

中の様子を覗きに行くと、、、



なんと磨りガラスで中が見えない(TωT)



んで、とりあえず入ってみたものの、


午後5時からしかフリートークはやってないってことで、


今日は参加できずに終了~~~(´_`。)


また行ってみようY(>_<、)Y


ってことで、

今日の収穫は、


パッと中が見える方が、安心感がある



ってことでした~~(^_^)v

病院でも、美容室でもそうですよね!



それでは、また~~(θωθ)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。