永瀬マサの関西ジャニーズJr.ブログ

関西ジャニーズJr. 大好きブログ

永瀬廉担当

アメンバー了承は、お会いしたことがある方、コメントのやりとりして仲良くなった方のみ、了承します。
よろしくお願いします。


テーマ:

Hey!Say!知念が初キス


 Hey! Say! JUMP知念侑李 (18)が日本テレビ 系ドラマ「スプラウト」(7月7日スタート、土曜深夜)に主演することが1日、分かった。原作は累計300万部を売り上げたコミック。知念は、下宿を始めた同級生の家に住むことになった男子高校生・草平を演じる。

 知念は「主演ということでいつも以上に緊張していますが楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」とコメント。プロデューサーの植野浩之氏は、知念の起用理由について「少女漫画に欠かせないのは主人公のさわやかさ(特に笑顔)とオーラ。知念くんにはその2点が備わっている」と話した。

 また、ルイス・ジェシー、田中樹らジャニーズJr.も多数出演し、初キスシーンもあるという。草平にひかれるヒロインの実紅は森川葵が演じる。ほかに小島藤子、河北麻友子、A.B.C.-Zの橋本良亮らが出演。



「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。


人気少女コミック「スプラウト」がドラマ化! ジャニーズJr.らのどきどきキスシーンも!?



7月7日(土)より日本テレビにてスタートの深夜ドラマが「スプラウト」に決まり、Hey!Say!JUMPの知念侑李が主演を務めることが分かった。共演は森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、神宮寺勇太(ジャニーズJr.)、前島亜美(SUPER☆GiRLS)、藤井萩花、吉川友、田中樹(ジャニーズJr.)、河北麻友子、橋本良亮(A.B.C-Z)とフレッシュな顔ぶれがそろう。

同作は、「別冊フレンド」(講談社)で連載され、累計300万部を売り上げる同名人気少女コミック原作の青春ラブストーリー。ある日、実紅(みく 森川)の父親が下宿屋を始めたことにより、高校の同級生の草平(知念)と同居することに。当初は反発していた実紅だが、次第に天真らんまんな草太に惹かれていく。だが、彼には既に付き合っている恋人がいて…、という高校生ならではの甘酸っぱい恋愛模様が描かれる。草平の彼女で天性の魔性を持つ通称“ウザミユ”役を小島、実紅に初めての恋をする草平の親友・隼人役をルイスが演じる。さらに、知念やジャニーズJr.らの初キスシーンが披露されるのも見どころ。

もともと“スプラウト”は“新芽”を意味する言葉。同作のプロデューサー・植野浩之氏は「この作品を通じて“新芽=新たな才能”を発掘したいという思いを込めて、フレッシュな俳優さん、女優さんをキャスティングさせていただいております」とコメント。中でも森川に関して「実紅が漫画から飛び出てきたような衝撃を受けました。まさに“スプラウト=新たな才能”というテーマにぴったりはまる女性だと思いました」と太鼓判を押す。また、植野氏の前作ドラマ「私立バカレア高校」にも出演したルイスに関しては「(前作の)撮影を経た後の彼の輝きが群を抜いており、その輝きがこの作品に必要でした」と自信を見せるキャスティングをなっている。

主演を務める知念は「今回、主演ということでいつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」とフレッシュな意気込みを。ヒロイン役の森川は「初めは正直頭の中がハテナでいっぱいになりました。漫画が原作というとても重たいプレッシャーと、どれだけこっちの世界へ引き出せるかという高い壁がありますが、精一杯全力で頑張ります!!!」と気合十分にアピールした。


もう皆さんご存知の通り、知念くんドラマ主演決定てですね!!


おめでとうこざいます。クラッカー


でも、喜べないのえっ


だって昨日調べたら、放送枠「バカレア」の後・・・


つまり・・・関東ローカルって事ガーン


地方民なんて、なんの楽しみもないわショック!

いいね!した人  |  コメント(11)
PR

[PR]気になるキーワード