和佐又山 キャンプ

テーマ:
キャンプデビュー!!!!
{B65A1495-F6C1-4EBC-BC5E-7A73C75737D7}

タープは嫁のご両親から譲り受けた
スノーピークのタープひらめき電球ひらめき電球
20年物ですひらめき電球ひらめき電球


流石スノーピーク!!!!
20年経っても全然問題なく使えるひらめき電球ひらめき電球

初めてタープを張ったが
シワなく綺麗に張れないので
1人でペグを抜いては挿しての
繰り返しあせるあせる
難しい汗汗汗

{14D877D3-CAC8-45BD-9F5F-FE88D8C75175}

今回の場所は奈良県吉野郡の和佐又山ヒュッテの
キャンプ場!!!!
以前に山小屋泊からの登山で来たことある場所で
景色も良くなかなかの雰囲気ひらめき電球ひらめき電球


タープ&テントを張り一汗かいたら
温泉へひらめき電球ひらめき電球
{2826A146-1E92-420A-A00D-553DE33FAD2F}

車で15分の薬師湯へ!!!!
そんなに広くはないけど人も少なく
いい感じちゅー

{1A900223-C343-4E00-A688-95BE1EE9D8B5}

温泉行ってる間に少し増えたひらめき電球ひらめき電球
このあと2組くらい来て本日は終わりひらめき電球ひらめき電球
少しマイナーキャンプ場なのであまり
混まずにいい感じ!!!!

{A4D35420-A6C4-491F-A537-8B7BE263FF85}

まずはサラダと缶詰で一杯ちゅー
出張で金沢に行ったときにゲットした
のどぐろの水煮ひらめき電球ひらめき電球
これはなかなかイケる!!!!!!
リピートですちゅー


そして初めての焚き火!!!!
{FDC9BB0A-37EF-4AEE-8FF1-3632F4DFF24E}

何とか火もついて満足ちゅー
このあとは火を落ち着かせて
網焼き準備ひらめき電球
そして今夜のメインデッシュはステーキ!!!!
{8CA3F0EA-1D67-431E-8C72-1F5A1D5917A7}

火力が思ってたよりも強かったけど、
いい感じに焼けた!!!!
そして旨いちゅー
大満足じゃ〜ちゅー


日も暮れて
{C87E8475-1703-4264-B122-D1AEE76DD021}
焚き火&ランタンでいい感じちゅー



焚き火は癒される〜


初めてキャンプは
タープ張り、場所や向き
そして焚き火&料理など悪戦苦闘しながらも
何とか楽しめた〜!!!!
今年からはキャンプをライフスタイルに取り入れてもっと自然と触れ合おう〜ちゅー




AD

大阪 うえ河

テーマ:
行きつけのお店に行くと
期間限定で
スッポンぶっかけそうめん!!!!
これはなかなか食べれないので
少し高いけど注文
{4F6D7623-240A-4EA7-A269-EB6862F3D5D6}

どんな感じで出てくるか楽しみだったけど、
どうやらスタイルはいつもと一緒ひらめき電球ひらめき電球
ただだしつゆがスッポンだしつゆラブラブラブ



普段のだしつゆと何かが違う!!!!
ほんのりスッポンの香りなのか鼻に抜ける
香りがわずかにあるひらめき電球ひらめき電球
味は特にクセも無く柔らかい食感ひらめき電球ひらめき電球



だしつゆがスッポン漬けだったので、
貧乏性の自分は最後の一滴まで
美味しく頂きましたちゅーちゅーちゅー



パワーついたかな〜アップアップアップ
AD

荒島岳

テーマ:
週末晴れ予報なので荒島岳へ



リベンジ!!!!!!!!



土曜日のうちに勝原駅近くの
キャンプ場へひらめき電球ひらめき電球
前回は貸切だったが今回は他もう1組がいたひらめき電球
このキャンプ場は無料で人も少なく
いい感じ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{69D9DB66-8850-48F9-8739-D8257E410876}


外で食べるご飯は美味い~~照れ照れ
{1F01BA4A-3D21-4106-8209-51FFDC6E2B88}

{100611D6-177A-4818-9E01-3383408D33B8}
お酒が進む~~照れ照れ照れ


2日目
3時半に起床し
5時出発!!!!!!



{6AC0DD53-1FBF-42F6-9ED1-6E4E110854D9}


何だか最近は頂上でいつもこんな感じあせるあせるあせる雨雨雨
AD