ご無沙汰。

テーマ:
最近転職しまして、勤務形態が以前と違い、土日祭日が休みではないので、小学校に入学した息子とも休みが合わず、おでかけが出来ない状況です(;´▽`A``



しかし、以前から目標にしていた職業なので、覚える事が一杯で大変ですがやりがいはあります♪



相変わらず更新は少なくなりますが、どうぞよろしくですA=´、`=)ゞ


ペタしてね
AD

磯野貴理離婚!?

テーマ:
朝から、あるニュースを見たが



タレントの磯野貴理(45)が、正司宏行(38)との離婚の意思を固めた。だそうです。




6日に離婚届けは提出され、夜に放送する「行列のできる法律相談所」で語るらしい。




番組後に会見で離婚を発表するそうだ。




やはり、義母との折り合いがうまくいかなかったのか・・・




ただの夫婦間の問題かはわからないけど、番組の視聴率上げにはちょっとは貢献できるのでは?




ガセネタだったら嫌だなぁ~・・・



ペタしてね
AD
https://www.moshimo.com/shop/service/dekisugi/pc/preview


昨日は昼から行きつけのうどんが食べたくなったので、福岡の方まで遠出しました。




夕食までに時間があったので、以前通って気になっていたイオンスーパーセンター大木店に行ってみる事に。



熊本には、イオンのショッピングモールやマックスバリュはありますが、イオンスーパーセンターは無いのです。




雰囲気的に、ショッピングモールの1Fのみを建てたような感じで、
食料品、衣料品、生活雑貨などはもちろん
ペット用品やちょっとした家具やDIY用品、カー用品、雑貨、本屋、100均、ゲーセン、
パン屋、美容室に車まで売ってて、食事やカフェまであり、
ここだけでほとんどのモノが買える本当にスーパーセンターなのでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




そこで出会った激ウマチーズケーキを紹介します。

おでかけ家族-200912061042000.jpg



おそらく、イオン系のショッピングモールなどにあるパン屋さんなのですが、
たまたま試食させていただいたチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかったのですヾ(@^▽^@)ノ
1カット180円、1ホールでも売っていました確か1300円くらいだったかと・・・





2個購入しましたが、もっと買っおけばよかったと後悔しました・°・(ノД`)・°・
熊本のクレアにもこのパン屋さんあったけど、チーズケーキあるかなぁ・・・





熊本にもこんな場所があれば気軽に行けてよいのですが・・・






ペタしてね










AD
昨日も桐の家にうどんを食べに行ってきましたので
以前の記事に少し付け足したいと思います♪





おでかけ家族-桐乃家


『最近、福岡方面に遠出した帰りによく食事するのが、ここ「桐乃家」

うどん、そば屋さんなのだが、かなり美味い♪







以前からいつもたくさん車が入っているので気になっていました(-^□^-)







食べに入ってみれば、なかなか低価格で、


常に5種類くらいの惣菜が置いてあり、なんと食べ放題!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



おでかけ家族-200912051950000.jpg



注文してから、持ってこられるのも早く、小さい子連れの家族にもおすすなのは、


離乳食用うどんのサービスや、子供に食べさせてるお母さんの分はわざと遅く作ってくれたり、


水や食材もこだわっていらっしゃるようです♪








お子様うどんを注文した際のおもちゃは、出入り口にたくさん置いてあるおもちゃから選べます♪


結構種類ありますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おでかけ家族 border=



食事した際一人1枚貰える50円割引券で、
次回会計から50円割り引いて貰えるサービスも( ´艸`)





↑が以前の自分の記事です。
付け足しといいますと、今回、うどんにゆず胡椒を挑戦してみたのですが
めちゃめちゃ美味いですΣ(・ω・;|||



それから、いつもはちょっと遅い時間に行っていましたが、
今日は8時前後に行きましたが、かなりお客さんも多かったです。



それと、生めんやだし、肉、えび天など持ち帰りも出来ますので、是非ご賞味ください♪



おでかけ家族 border=




桐乃家


福岡県八女市大島173-2


TEL(0943)23-1323



ペタしてね


朝からあるニュースを見て知ったが、



ほしのあきが三浦皇成の子を妊娠しているかも・・・というじゃないか







ほしのあきは、今年いっぱいで「みんなのケイバ」や「みんなのウマ倶楽部」は降板。



競馬界からの中傷も無くなる。



皇成くんも12月で20歳になる。




交際が発覚した時に師匠の河野調教師からの反対もあり、



夏にあきちゃんは直接河野調教師のところに行き、



交際を認めてほしいと頼んでるそうだ。



そのけじめをつける為、皇成くんは秋にフリーになった。






皇成くんはまだ2年目の若手、あきちゃんもまだ仕事は多いのに結婚を急ぐのは、



やはり妊娠しているからではないか・・・と。



12月で20歳になる皇成くん、同じく年内で番組を降板するあきちゃん。



有馬記念後にまた世間をお騒がせするかもしれないね。






まぁ、自分としては、30超えたあきちゃんが早く結婚したいからではないかと・・・



実際結婚するにしても、妊娠していたにせよ、



結論は皇成くんが頑張って1着をいっぱいとってくれればそれでいいのだ♪






ペタしてね