フェイクスターになりたくてしかたない

ブログの説明を入力します。


テーマ:

第一回 ふくびき大会を開催します


テーマ
みんなでふくびきして、人の力もかりてコインをGET!そしてアクセ祭り!


時間•集合場所
5月25日 22時
フラワー地区2656番地
ふくびき会場は各PTで決めてください!しかし、オーグリード大陸に限ります!


内容
集まっていただいた方達でPTを組み、持ち寄り福引券でコインをGET!
そのままのPTでコインボスに行くだけの簡単な大会です!


!参加条件!
ふくびき券を30枚以上所有の方

当たっても嘘をつかない方

この大会に過度に期待しない人
(ふくびきは確率です、メンバーで当たり外れはありません)



!!!お約束!!!
福引きは確率の問題なので、組んだPTでコインが出なくても文句は言わない!

運良くコインをGETしたけど、黙って他の方のコインだけを使う卑しい行為!

コインボスとの戦闘に負けてしまっても文句は言わない!

上記のお約束はお守りください!



!!その他!!

私個人としては、コインをGET出来れば、どのコインボスにでも挑戦していただきたいのですが、一等の悪霊の強さ、また高額商品ですので、絶対に勝てないと判断された場合は使用なしでも構いません!(当たったら申告だけは必ずしてください)

コインボス未経験の方もおられるので、PTメンバーで優しく立ち回りをご教授してください!

1.4に伴いルームが使用できますので、PTリーダーは自分と一時的にでもフレになっていただきます!

決まったPTがあられる方達はPTを組んでてください、個人で参加の方はその場で募集をお願いします。

僧侶が不足すると思われますので、僧侶は大人気になると思います(≧∇≦)

野良募集の方は30枚、40枚、50枚で同じ枚数の方達でのPTですと、不公平がなくなります!


最後に
たぶん多くても20人前後になるかと思います、みんなでワーワーキャーキャー楽しみましょう!
さらに、プレーヤースキル0の自分と組むと怪我します!(基本まず断りますけど•••)

photo:01




アクセGETしましょーー!


















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

まさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。