広島不動産購入コンサル(手数料50万円均一サービス)『60』

広島テナントサービス(テナント専門サイト)10,000,000

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

士魂商才

武士の魂を持って商売をする。

 

 

 

 

『広島不動産購入.com』

平成下級武士の山藤でござる。

 

 

 

『セブンイレブン』の呼び名

 

広島では『セブン』って言いますよね。

 

大阪の義理の妹は、『セブイレ』だって…

 

なんか聞きなれない言葉って違和感がある。

 

 

 

 

『売買仲介手数料50万円均一』

 

これも初めて耳にする人には意味がわからないですよね。

 

弊社では、売買仲介手数料のことを購入コンサルタント料と呼びます。

 

仲介手数料相当が50万円均一この際の損益分岐点は

 

1,480万円(1,480万円×3%+6万円+消費税8%)=544,320円

 

1,480万円の購入金額で、44,320円のお得になります。

 

当然1,480万円以上になればなるほどお得ってことになります。

 

 

もちろんそれ以下の金額は、報酬規定通りになりますので

 

決して損って訳ではありませんのでご安心ください。

 

 

 

では、なぜこんなことをやろうと思ったか?

 

私は、29年間不動産業界で仕事をしております。

 

不動産の仕事は、範囲が広く

 

売買仲介から賃貸仲介までこなしております。

 

 

賃貸仲介は、契約・決済を済ませた後から不動産屋とのお付合いが始まります。

 

解約、敷金精算終了までがお付合いだと考えてます。

 

 

かたや、売買仲介は、契約・決済が済めばその不動産屋とは『バイバイ』です。

 

契約決済が済めばほとんどの場合、その不動産屋とのお付合いが終了します。

 

 

そんなものに、報酬規定目一杯の手数料を支払うメリットなんかない…

 

って、前から思ってました。

 

 

 

今や物件探しも自分でできる時代です。

 

自分で探して、自分で問い合わせて

 

その上で

 

きっちり手数料を支払う。

 

ってどうなんだでしょう…

 

 

不動産屋からしたら

 

売買代金がいくらであろうと手間はあまり変わらない。

 

これは、私の感じてることです。

 

 

そんな思いから

 

『広島不動産購入』手数料(コンサルタント料)均一サービスを

 

はじめます。

 

 

まだまだ馴染みのないサービスですが

 

不明瞭なことのないシステムを

 

みなさんに提供していきたい

 

と思っています。

 

 

 

新年にあたり決意を述べさせていただきました。

 

 

本年もよろしくお願いします🙇

 

 

 

『さっ。』

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

不動産『賃貸の世界』のことがよくわかるニコニコ

 

『賃貸百貨ブログ』

   下矢印

http://www.hiroshima-tenant.jp/blog/

 

 

 

 




物件探しは広島テナントサービスのホームページ