もう人生やだ

テーマ:
今日神戸行ってデ杯見に行った
家族に神戸プリン二箱買ってのぞみ新幹線待ってた
来た。
乗った
神戸プリン神戸に忘れた。
もう旅行行かない
運悪すぎる
ほんとやだ
家買えったら神戸の駅に文句言う



Android携帯からの投稿
AD
こんにちは!!
この頃テスト勉強で忙しくて更新出来ませんでした;;
皆さんごめんなさい(..)

テスト二日前にも関わらず、ウィンザーのセールに行きました!!

僕が買ったものは、
$AIRKのブログ
これはオールコートのナイキのナダルモデルです(';')
靴ばっかり持っちゃってますが、今年の夏のテニス留学でオールコートが必要なので買いましたアップ
履き心地は少しきっちりしてますが、強く閉まるので良いかなっと思ってます恋の矢
お値段は13000円→8950円
かなり安くなってます(*^^)v

次に僕は現役時代バボラ契約だったのでウェアはバボラを買いました!!
$AIRKのブログ-ウェア
こらはいくらか忘れましたがこれで15000円くらいだと思います☆

最後に僕はピュアストを使ってるのですが、まだ三本しか持ってなかったので、これを期にえへへ買いました
これは20000円で買えました!!
スウィングウェイト、バランスウェイト、すべて同じです(';')
$AIRKのブログ
AD

ウィンブルドン三日目(?)

テーマ:
ウィンブルドン三日目。
今日の日本人の陣営は 土居美咲 vsB,マテック サンズ、くるむ 伊達 vs ビーナス,ウィリアムズ。

くるむは最初のセット、タイブレークでぎりぎり勝ち取り日本人の粘りを見せてくれたが
2セット目、体力がなくなったのか最初に3ゲーム切り離され、3ゲームを取り返したがそのままウィリアムズが6-3で逃げ切りましだ。
試合はファイナルセットにもつれ込み、8-6でおしくも負けてしまったが日本人の意地、歳の差の関係のなさをまぢまぢ、テレビの前の方々に教えてくれた。
~結果~
くるむ伊達 7-6 3-6 6-8 ビーナス,ウィリアムズ

土居美咲はただいま日本時間1時57分芝上の初勝利をおさめた(‐^▽^‐)
土居が現在ウィンブルドン唯一の日本人。
とてもうれしそうな表情を浮かべて返って行った。
次の試合も日本人として頑張ってグー

さぁテスト二週間前に迫りました…
高校三年生のTENNIS BOY です無
毎回、このテスト前という指定校推薦を狙っている僕からしたら大事な時にテニスの四大大会と被ります(..)
でも僕はウィンブルドンを見ます!!
スポンサー。。。早くほしいなぁ

$AIRKのブログ-庄屋
この写真は機能、父親が方のボルトを抜く、という手術で家にいなかったので、家族で庄屋に呑みに行きました(^u^)(父親なしで(笑))
この味の叩き、まだ生きてました線香
でも魚に痛核はないらしいので、おいしく頂きましたhaato

$AIRKのブログ-伊藤と俺
この画像は今のトップ画と同じ、ヒートジャパンという試合で伊藤さんとも写真を撮って貰いました。
少しぶれてます…
後ろの人のカメラテクがなさすぎるんです…
でも伊藤さんはとても良いひとでした!!


$AIRKのブログ-スパイク
ラストこの画像はすごいですよ~
これはサッカーのスパイクなんですが、今学校で昼休みと放課後にサッカーをやるのが流行ってます。
僕の学校にマリノスユースU18全国代表のA君がいるのでその子からなんと23000円のスパイクをただで貰いました。
A君はスポンサーから貰ったり、日本代表の時に貰ったりしてるらしく、この間なんと5足の約20000以上するスパイクをみんなに配ってました( ´艸`)
サッカー部でも二万のスパイクなんて履いていないのに、俺らみたいな遊びでやってる奴らがこんな高価なスパイクを使って良いのかっていう。。。
本当にすごいです。
僕もそんな風になりたかった…
はぁ…俺もこんな風になりたかったなぁ
AD