フォルスクラブで始める楽しいe・ラーニング生活~入門編~

FORCE CLUBを使って、楽しく家庭でe・ラーニング生活を始めませんか?


テーマ:

本文はここから


ずっと更新しなくてごめんなさい。ガーン



今日は、姪っ子と遊びました。


と言っても、私は仙台、姪のもえもえは鈴鹿です。


「700km?も離れているのに、どうやって遊ぶの?」


と思いますよね~。


実は、スカイプなんです。


ご存知の方も多いでしょうが、

お互いにスカイプに登録すれば無料で通話し放題です。


カメラがあれば、顔を見て話すこともできます。

我が家はいつも、スカイプで鈴鹿の家族と話します。


お金の心配せず、たっぷり話せます。


今日もスカイプをつなぎながら、お互いにピグライフをやってました。


そんな私と、もえもえがみんなで大集合したのが、上の写真です。


いつもこんな感じで、もえもえと遊んでいます。ニコニコ



姉は

「じゃあ、子守りよろしく~!」

と言って、出掛けたりします。ゾゾゾ


実は私が、上手く使われてるだけ??むっ



でも、遠く離れた姪っ子と、近所に居るようでとっても楽しいですよ~。


インターネットって素晴らしいなあ!と思う瞬間です。アップ





読者登録してね


学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

eラーニングのフォルスクラブ@ryuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。