結婚の報告から早2ヶ月。


mary、生きてます!


実はこの2ヶ月、ほんとに色んなことがありまして、
本当は言いたい事、書きたいこと、たくさんあったんだけど、
引越して半月ネットも繋がらず、あさって試験あるし、
仕事も実は辞めちゃたりしちゃったり。。。
それも報告しなきゃいけない人に出来てないままで。。


とりあえず、試験終わったらやるんで!待ってて!


メッセージとか申請とかもたくさんもらってるのにごめんなさい!


「あんた、いつまで結婚報告のままなの?更新私がしてあげようか?w」

とまでママに言われてしまいましたが、


もうちょっと待ってください!


もうちょっとで落ち着くので!

いや、落ち着きたいですガーン