本日のmarystyle

自分らしく生きる為に、宝探しの旅を続ける。

結婚と独立の準備に奮闘中のmaryです。どうぞよろしくラブラブ


テーマ:
2009年をどんな年にしようかと
年末年始は妄想族になっていたmaryです。
みなさん、あけましておめでとうございます!
更新がやや停滞気味ではありますが
今年もはりきって書いていきますので
どうぞよろしくお願いします♪


今年は去年から実行している事を形にする年です。


私が私らしく生きる一年

光があるから影があるし、
影があるから光が射す

いいことだけじゃないけど
悪い事ばっかりじゃない

人生が大きく変わる一年

思いっきりやろう!
楽しくやろう!

自分の人生は自分で決める
そして自分で生きるんだ!!


そう考えがまとまったら

やりたくないけどやらないといけないことも
光を受ける自分を支える影の自分として
必要なことであり、無駄ではないと、
そう納得出来た事で
私はすごく頑張れるような気がしてきました

目標のハードルが
「飛べるかなぁ」から「飛べるやろ!」
に変わりました(笑


ということで2009年も
みなさんの目標達成とともに、
私も夢を実現させていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これからのこと考えています。

自分がどうしたいのか、どうありたいのか。

本音と建前が交錯してます叫び


でも、ひとつだけ

コーチである自分は、それだけは譲れない。

そこはぶれない。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間の2008年も、
2008年の総まとめ&2009年のスタート準備の
12月になりましたアップ


私にとっては、まとめというよりも
2009年のスタート準備のような気持ちです。

実は来年、かなりの好運期らしい私。

2007年は、

結婚をして「家族」という精神的な家を手に入れました。

引越をして、念願の広くてきれいで機能的な家で生活を始めました。

引越をして、念願のMOORの家具を買いましたラブラブ

宅建に挑戦をして脳を活性化させました(笑 

仕事が変わって、「人生の転機」を感じました。

どんどん無駄がそぎ落されてシンプルになってきています。

ピンチに陥りましたが、チャンスを感じています。


来年、とりあえず決めていることは

新婚旅行に行くこと

コーチの資格を取ること

志事につながる仕事をすること

おしゃれをすること

イメージチェンジをすること

変化を作ること


かな。

まだまとめてないから色々出て来ると思うし、
それをグループ化したり具体化させて
来年の目標を立てます!

毎年、あやふやになっていた1年の目標。

来年はフランクリン手帳でしっかり管理をする予定です(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚の報告から早2ヶ月。


mary、生きてます!


実はこの2ヶ月、ほんとに色んなことがありまして、
本当は言いたい事、書きたいこと、たくさんあったんだけど、
引越して半月ネットも繋がらず、あさって試験あるし、
仕事も実は辞めちゃたりしちゃったり。。。
それも報告しなきゃいけない人に出来てないままで。。


とりあえず、試験終わったらやるんで!待ってて!


メッセージとか申請とかもたくさんもらってるのにごめんなさい!


「あんた、いつまで結婚報告のままなの?更新私がしてあげようか?w」

とまでママに言われてしまいましたが、


もうちょっと待ってください!


もうちょっとで落ち着くので!

いや、落ち着きたいですガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚式



無事、披露宴と入籍を済ませました。

結婚をして変わったこと。


名前。


職場。

異動になりました。
グループ会社に。。上場会社に。。。

10時出勤だったのが9時出勤になりました。


結婚して変わったこと。


忙しくなった事。。がびーんよ(笑


素敵な仲間に祝ってもらえて、私たちは幸せです。
そして、初めましての仲間同士がめっちゃ仲良くなってることが
とっても嬉しかったです!


旅行は10月、引越は11月の予定です。



ずっと同棲してたから、何も変わってないけど、
でも何かが変わりました。

一人が2人になりました。

きっとこれから3人4人と増えていくでしょう!




自分に妥協しない人生、
自分が輝ける人生、
子どもに背中見せれる人生、
世界一だと思える家族と一緒に暮らす人生、
作り上げていきたいと思います!



新妻mary、これからも宜しくです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
泣いても笑ってもあと3日!


準備万端とはいえず、最終日までバタバタしそうですあせる



でも毎日のエステのかいあって、
本番当日は一番いいコンディションで迎えれそうなことが一番嬉しいラブラブ


確実に肌質が変わっていることが実感。
(前からやっておけばよかったと。。)



仕事の引継ぎも忙しいのですが、何とか頑張ります音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
式まであと10日!

なのに、終わってないこと満載ですあせる

そしてこのタイミングでグループ会社への出向が決まりました。


式の準備もだけど、引継ぎも大変ですガーン



でも、7月1日から新しいところなので、
新姓を名乗るにはタイミングが良いですよね!





とりあえず、式までのカウントダウン、独身までのカウントダウンと
何かと忙しい毎日ですが、

綺麗な花嫁さんになれるように頑張りますラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日まであと9日!
結婚式まであと21日!

準備も大詰めです。
何となく見えてきたゴール音譜


月曜日には司会者さんとの打ち合わせですが、
司会者はローカル番組で中継とかを担当している知り合いの
女性が引き受けてくれたので安心しきっております合格


誕生日前にメニュー決めの試食があるので、
豪華なディナーになりますラブラブ




あっ、式当日は雑誌の取材が入る事になりましたクラッカー
久しぶりの雑誌に載りますアップ

とはいえ、前回の雑誌は長崎オンリーのものだったのですが、
今回は九州地区のものですドキドキ


これから結婚する女性たちに、いいイメージが出来るような
紙面になるといいなぁ!
さぁエステも頑張らなくっちゃですラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに彼が早く帰ってきたので、

式の席次表の確認と、引出物等をセレクト。

まだやってないのかよwって感じですよねーあせる


今日はちょっと落ち込んじゃう出来事がありましたが、
落ち込んでてもしょうがないので、早く解決するようにしたいと思いますアップ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何歳で生涯を終えるかは神様しか知らないけど

この人生の中で見たい景色がたくさんある。

日本全国、47都道府県はもちろん、

まだ私が知らないであろうたくさんの国にある、

たくさんの景色を見たい。

それは風景だけではなくて、そこに住んでいる人達の生活や

文化に触れ合うことも含めた風景。




それを実現しようって考えるととてつもない時間とお金が必要だけど、

時間はお金で買えないし、

まだ○○に行ってないんであと3年寿命ください!なんて言えないけど、

「行く」っていう決断はお金で買えるんだなぁ。




行きたい場所には全部行こう!

だって一度しかない人生だもん!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。