こんにちは。本日は当店での1番の人気メニュー
☆プリンセスプラン 全身&フェイシャル120分☆ のおコースの流れをご紹介致します♪


★まずは月ごとに変わるアロマフットバスで足元を温め、血流を良くします♪
アロマの良い香りでのリラックス効果も♪♪

フットバスの際にはアンチエイジング・脂肪代謝促進・デトックス効果が期待でき、施術との相乗効果を高めてくれる水素水をお出ししております☆ 口当たりが良くご好評を頂いております♪

★次にカウンセリングをしながら36種類ものオーガニックアロマの中からお客様のその時のご体調・お悩み・ご気分から3種類程をブレンド♪ このオリジナルの香りでボディ・フェイシャルマッサージをしていきます♪♪ マグワート・ウィンターグリーン等の珍しいものもございます☆


★いよいよマッサージに入ります。
マッサージの際は、明かりを落とし、ヒーリングミュージックとともにゆったりとした時間をお過ごし頂いております。 深~く良~い香りのアロマの世界へ・・・

フェイシャルでは
★お肌内の細胞一つ一つに働きかけ、脂肪や筋肉へもマッサージ効果が伝わり、脂肪の燃焼の促進や筋肉の引き締めが期待出来る超音波や
★経絡やツボを刺激し血流・リンパの流れを良くしてくれるかっさを使用。
また、化粧品はローズの香りの自然派化粧品を使用しております。

ボディは
★低刺激と高い保湿力の国産米100%のお体に優しいライスオイルを使用♪
ご希望箇所を念入りに、足裏までしっかりと、全身をほぐし、整えていきます。

★最後に季節ごとに変わるアフターティーでリラックス頂きながら、アフターカウンセリングで
・お体の状態
・ご自宅でのケア
をお伝えしております。

1年頑張ったご褒美に、また日々のお体のメンテナンス・心のリラックスにいかがでしょうか?♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


セラピスト 山本りさ






寒くなってきましたね。
この季節になると人気が出てくるのが、スパイス系の精油たち。
メアリーズボーテで人気のスパイス系は、
ジンジャー、ブラックペッパー、カルダモン、フェンネル、シナモンです。

スパイス系の香りは、体を温めてくれる作用がとても高いのです。アロママッサージ自体も全身の血行をぐんとよくしてくれますので、施術後はぽかぽかボディなのですが、スパイス系の精油を使用すれば、特に冷えがちな方もポカポカになれます。

身体を温めるだけでなく、むくみの改善やセルライトにも効果的ですので、痩せたい!むくみをとりたい!という方にもお勧めです。

スパイスの香りを堪能したい方には、カルダモンやフェンネル、ジンジャーなどの香りがおススメ。

ちょっとだけスパイスを利かせたい!という方には、ブラックペッパーをオススメしています。ブラックペッパーは、意外と爽やかな香りですので、他の精油の香りととてもなじみやすいからです。

メアリーズボーテでは、36種類の精油の中から精油をブレンドしていますので、カウンセリング時にいろんな香りを嗅いでみてもらえます。お気に入りの香りを探してみてください。

www.marysbeaute.com