うさオフィシャルブログ「幸せに通じる『陰陽バランス』」Powered by Ameba

チャネラーうさの 幸せに通じる「陰陽バランス」のブログ。東洋思想のベースである陰陽説と、心理学、スピリチュアルの視点も取り入れ、人生を幸せへと導くヒントをお伝えします。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

コメント、メッセージ、ペタ、読者登録、
そのほかいろいろ、ありがとうございます。

DSC_1430.jpg
↑しばしのリラックスタイム(笑)べーっだ!

今日は、夜にお出掛けなので、
朝からカレーカレーを作ってきました。

さあ、今日もお仕事がんばりま~す♪

+++++ +++++ +++++

まずは、お勧め商品のご紹介。

合格「YUZUアロマバスソルト一週間集中プログラムセット
(浄化サポートクリスタル付)」



この「YUZUアロマバスソルト」

すごいです\(゜□゜)/

何がいうと、
そのリラクゼーション効果と浄化力
そしてその波動の高さが素晴らしいのです!

中身は、
「高知県産ユズ精油、岩塩
保湿成分オーガニックアルガンオイル」と
とてもシンプルなのですが、
厳選されたこだわりの材料を使っています。

私自身あまりに気に入ったので、
仕入先を探して仕入れ、
内覧会やイベントでプレゼントしていました。

もちろんそのままお風呂に入れて
使ってもいいのですが、
もっと効果的な使い方はないかなあと思い、
出来たのが今回の「1週間集中プログラムセット 」です。

とにかく1週間続けて使ってみてください。

まずは、ゆずの香りに癒やされてください。
少しゆっくり目に湯船に入ると効果的です。

ゆずは交感神経を抑え、
気持ちを落ち着ける効果があります。
特に、暑い季節は柑橘系の香りが、
気分をスッキリさせてくれ、
こだわりや執着を手放すサポートをしてくれます。

そして、お風呂からあがったら、
ストレッチしてみてください。
浄化がさらに促され継続します。

ちょうど梅雨に入り、
お天気も気温も安定しないこの時期に、
体調を崩してる方も多いので、
この「一週間集中プログラム」はピッタリ!

是非、ご家族で一緒にやってみてくださいね♪

商品の詳細はこちら→ 

++++ ++++ +++++

さて、記事は
「運気は本当に上がるのか?」の続きです。

運気アップの方法は一時的に運気をあげますが、
すぐに元に戻ってしまうのは、
運気を保つ「筋力」がないからです。

その筋力をつけるには
運を整える」ことが必要ですが、
それにはそれなりの時間がかかります。

筋力をつけるわけですから、
コツコツと継続しないとつきません。

「運を整える」ことに関しては、
東洋思想スピリチュアルWS2
「運を整え幸せな人生をおくる方法」
お伝えしていますので書けませんが(苦笑)、

ここでは、
運気を上がりやすくするために、
私たちがすぐにできることを。

あなたが本気で思えば、
運気は必ず上がります。人生は必ずよくなります。

だから、少しづつよくしていけばいいのです。

そのために私たちが日常でできることは、

「希望を持って生きること」
「笑顔でいること」


です。

はい、当たり前のことです。
でも、当たり前のことが難しいんですよね。

自分の状態をよくして、
余計な心配をしないで笑顔で、
目の前のことに一生懸命取り組むこと。

その状態があなたの波動を上げて、
運気もあがりやすくして、福を引き寄せます。

まさに「笑う門には福来る」ですね。

さあ、今日も笑顔で参りましょう~♪
私もさらに精進します!





チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_1



笑顔


チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_moji_arrow


チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-orange_heart


チャネラーうさのスピリチュアルセラピーライフ-message_2




宝石紫心を浄化し穏やかになる瞑想会
http://naturalcluster.jp/workshop/031/
次回の開催は 東京 7月27日です。


クローバーグリーンハーブさん主催☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

キラキラうさの新しいヒーリングメニュー
豊かさのシャワーでヒーリング

「アバンダンティアヒーリング」
※好評受付中

コーヒーうめのブレンドの楽しさ教えます
「自分だけのハーブティーをブレンドしよう」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソルシエスタでは、6月30日までお得な浄化特集開催中です


最後まで読んでいただきありがとうございます。
 

感謝をこめて


うさ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります