今日は、 | ミナミの居酒屋 味処けん

今日は、

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたね。

5月3日、今日は、憲法記念日。

1946年11月3日に交付され、
1947年5月3日に施行された、日本国憲法。

『新しい憲法が施行された日こそ国民の祝日に相応しい!』と、
1948年に5月3日を憲法記念日としたそうな。

あ、そう言えば、4月29日は、『みどりの日』ではなく、
いまは、『昭和の日』と言うんですね。
間違ってブログに書いちゃいました、スミマセンm(__)m

因みに、明日が『みどりの日』だって。

味処けんは、今日と明日は元気に営業致します!
そして、
5月5日から8日までお休みを頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!


さて、こちらは、ある日の、

カキ!
香りパン粉焼き、自家製タルタルソースを添えて。

ミナミの居酒屋 味処けん-mini_120430_2056.jpg

サクサクの衣の中は、旨味を閉じ込めたジューシーなカキ!

ミナミの居酒屋 味処けん-mini_120430_20560001.jpg

これはたまらん、旨さでした。

自家製タルタルソースは、残ってもアテになります!

今日のオススメ!は、

天然の平目!


写真は、後ほど(^o^)/




味処 けん

大阪市中央区千日前1-4-19 中島ビル1F
地図
電話 : 06-6211-3836