2008-01-04 13:56:43

スパ&エステ三昧な毎日♪

テーマ:美容



↑昨日、アラン・ウォンにディナーに行ったときの

 お洋服でーす♪





ハワイでのバカンスも 残り一日になりました~あせる



今年はクリスマスから こちらで過ごし、毎日怠惰な

生活を過ごしてきました^^



毎年、必ず長期でハワイに連れてきてくれるダーに

感謝ですラブラブ



そして、母と一緒にお正月を過ごしてくれている

妹夫婦と 可愛い姪にも感謝ですラブラブ



姪のおかげで おばあちゃまは、きっと楽しい毎日

だったっと思います....(疲れたよーという説も^^)




みんなのおかげで、楽しいハワイ生活を過ごす

ことができました音譜



ありがとう~~ニコニコ  感謝、感謝です^^


帰国したら ハワイでの のんびり生活が一転し

またスケジュール通りに過ごす毎日がはじまります......



今年が どれくらい忙しくなるかわからないけれど、

無理せずマイペースで こなしていきたいと思い

ます音譜






今年のハワイ生活で、ほぼ1日おきに いろんな

スパとエステめぐりをしていましたラブラブ




いつも日本では 一人で行きますが、今回は

ダーも一緒!!




私の影響か、彼も少しずつスパとエステが大好き

人になってきました....^^


日本でも私に こっそり内緒で、CONRADのスパに

行っていて 先日 それが発覚ニコニコ

(アメックスの明細でバレタの^^馬鹿だね~)



12月は クリスマスレッスンで忙しかったので、

手はガサガサだし、 お肌も 睡眠不足でいまいち......




この状態を解消すべくき ハワイで頑張ってお手入れ

いましたよ~んアップ





エステに行かない日は、お部屋のバスで半身浴&

読書しながら 必ずシートマスクで保湿しました。


(SK-Ⅱのマスクやestのマスクを多量に買い込み

持ってきました^^)




だからハワイで過ごしている間のお肌は、いつもより

ワントーン明るく すっぴんでも艶々....ドキドキ


(こちらでは、いつも日焼け止めをしっかりと塗り 

ほとんどスッピンに近い感じで 軽くお粉しか

はたきません)



連日のスパ&エステ効果もあるんだろうけれど、

何よりストレスのない この生活の賜物かと。




↓滞在中に行ったスパ&エステでーすアップ

 (ほんの一部)




リボンまず、初日長いフライトの疲れをとるため滞在中

だったTHE KAHALAのスパへ~音譜


ここでは、ロミロミマッサージにホットストーンをプラス

したBODYのトリートメントをしました。




詳しい話は、帰国後それぞれのスパについてアップ

しますね☆






リボン次は 韓国人のエスティシャン 、ヒーさんが経営

するサロン『ディ・ドリーム・ビューティー・セラピー』

に行ってきました音譜







こちらのサロンは、初めてだったのですが、




リンパマッサージで毒素を出した後 強力ハンド

&ヒスイの器具のダブル使いで顔中のツボを

グイグイと刺激します。



かなり痛いのですが、小顔効果バツグンですビックリマーク




痛気持ちいいマッサージが病みつきになりそう......




もし、ヒーさんのサロンが近所にあったら 週1回

ペースで通いたいービックリマークっていうサロンです^^

(お値段がとてもリーズナブルなんです^^)



このサロンの詳しい話も 帰国後ゆっくりと~ドキドキ





リボン次は、必ずハワイに行くと訪れる


↓『足つぼマッサージ』の  サロンですラブラブ



「健康足心」で~~すビックリマークTEL)923-0500



いつも60分のコースをたのみますが、

足裏からふくらはぎまで  まんべんなく

コリをほぐしていただけます。



本格的な中国式なので、かなり痛い

ですよ~~!!




いつも歯をくいしばり 痛みに耐えます^^



だけど終わった後は、足のむくみは取れて

スッキリです。



2人用の個室もあるので カップルで並んで

マッサージしてもらえます。




まだまだスパ&エステ情報は続きますが、

今日はこれくらいにしておきますチョキ




帰国後、ゆっくりと それぞれのスパを詳しく

ご紹介するようにいたします。




それではまた~パー































AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

藤田よしこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■なつさん☆

コメントありがとうございます^^

ハワイのスパのエステ事情は、他の国より充実
していると思いますよ~
でも、やはり東京が一番整っていますよね☆
ホテルのスパも一流ぞろいだし、個人で開業されているエステもとてもグレード高いですし.....

9 ■miu miuさん☆

コメントありがとうございます^^

ハワイでのスパ&エステ生活で今年は紫外線の
影響もあまり受けずダメージなく帰国しました♪
やはり普段のお手入れは大事だわー!と痛感
しています。

日本ではハワイと違い慌しくしていて1日おきに
シートマスクなんて....絶対無理です^^
せめて乾燥対策お部屋をしっかりと加湿して
お肌の保湿に気をつけることぐらいです.....

また遊びにいらしてくださいね~☆

8 ■oc189d905さん☆

コメント残していただき ありがとうございます。
またどうぞ遊びにいらしてください♪

7 ■きぃちゃん☆

コメントありがとう~^^
土曜日にハワイから帰国しました♪

白のドレス褒めていただいて嬉しいです☆
ちょっと年齢より若めのお洋服だったので、
おそるおそる着てみました♪(ハワイで
購入したので、ちょっとミニ丈でしょ^^日本で
だったら、きっと買っていなかったと思います)

その後、りったんのお風邪の具合いかが
ですか?
今年の風邪は長引くみたいだから、どうぞお大事にしてくださいね。看病でお疲れが出ませんように....

6 ■Slon de Libreさま☆

ご訪問いただきまして ありがとうございます。
そして、コメントまで残していただき とっても
嬉しいでーす^^
またお暇なとき、遊びにいらしてくださいね♪

5 ■ヾ(^▽^)ノ

ハワイから戻ってきたら寒い日本ですよ・・・・何かちょっと気の毒です(/_・、)風邪ひかないように気をつけてください☆海外のエステやスパもバカにできないですね~日本より良かったりしますもんね☆うらやましぃです(*^_^*)

4 ■読者登録ありがとうございます

はじめまして。
いつもステキな内容で楽しいプログを楽しみに拝読しております。
ハワイいいですねえ。(‐^▽^‐)エステ三昧は、一年の始まりには良いですね。今年も一年輝いて過ごせそうですね。
これからもよろしくお願いします。 miumiu

3 ■無題

また、おじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。

2 ■素敵~♪

maryleさ~ん♪
とっても素敵なお洋服!
ホワイトがとてもお似合いです~♪
そして、スパ&エステ三昧も素敵だし、こうやってハワイに連れて行って下さるご主人さまも素敵♪♪
ちょうど今日うちの主人に「maryleさんご夫婦はハワイで過ごされているのよ」って話していた所でした(笑)。

1 ■読者登録ありがとうございました

私の拙いブログに読者登録いただきましてありがとうございます。 私もゆっくりブログを拝読させていただきます^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース