2016-02-26

映画「シマウマ」出演。

テーマ:ブログ
2016.5.21公開


“絶対に読んではいけない漫画”

禁断の実写映画化




に出演しています。



主人公の竜星涼くん演じる「ドラ」の彼女のアヤ役を演じました。




珍しくクールではない女性です。


そして、希望を持った事のない人。


常に希望を持って生きてきたつもりなので、真逆の人間として生きるのはとても辛く、深く考えさせられました。



そして

いつもアクションがある時は強い役なのですが、今回はボコボコにされるシーンも…。
色んな方に「こんな激しいのよく引き受けたね」と言われました。。



色んな意味で体張ったので是非観て頂ければと思います。



R15指定です。


え。15歳だと見れちゃうの?大丈夫?
というくらい…な内容です。


観る方には覚悟して観て頂きたいです。



宜しくお願いします。

{1D0009E6-B131-4A7E-AC3F-02E85EB9B4FC:01}

その時期の私。わざとマツエクしてました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
高橋メアリージュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み