Ameba公認マーク
{DDD632E1-ACC7-43A4-87FD-CEF669AC8120:01}



この間、全身脱毛専門店シースリーさんへ行ってきました。


シースリーさんは月々7,000円で53部位が期限なしで一生通い放題というリーズナブルでありがたいコースがあるんです。


忙しくてしばらく行けなかった~ってなっても期限なしなら安心ですよね✌︎



今回、Amebaさんからご招待いただいて私は脚の脱毛を体験してきました^ ^



{A5BE7679-118B-4030-AF6B-5071627C1856:01}



ジェルを塗ってからのスタート。
お肌のためにヒアルロン酸配合のジェル。ひんやり気持ちいい~



そして施術は個人的には全く痛くなかったです。

{F2828FAA-6958-4C9B-857C-068619471E20:01}


そしてすっごく早く終わってビックリ!

膝下をやって頂いたのですが私は10分くらいで終わっちゃいました!


今まで脱毛は痛いのを覚悟して行ってたのでこんな楽チンなら気が楽ですわ~


ちなみにシースリーのスタッフさんは
皆さん50項目の厳しい試験をクリアしてるんですって。
安心だ^ ^


{D9F3100B-3C8D-4212-A819-636B4EA619A8:01}



首都圏に60店舗もあってどの店舗に行っても良いみたいで 

急に行ける!ってなった時にスマホから24時間予約出来るし、

カウンセリングは無料なので気軽に行けますね^ ^

{95DDC124-27CE-4225-ABA8-945D04FEBAC9:01}

私もカウンセリングしてもらいましたよん。