妹ちゃんに

{459F903F-9540-4EE2-888F-DBA4196EBD10:01}
IPSAのコンシーラー貰いました✌︎

ニキビ潰し癖があって赤みを作ってしまう私にはその時期必需品アイテムです💦

ありがとう^ ^



そして最近、2回連続で外で遭遇した
{EFC97602-2F6F-4574-A34E-685E4E93A966:01}
あゆみちゃんがルポルテに誘って下さり、酸素オイルコースやって頂き、【残念な夫】クランクアップお祝いのお花まで頂きました!
ありがとうございますベル


そして最近暖かくなってきて春気分という事で♪
{A3C07ADF-B709-4472-AB60-7FABE9D8F40C:01}
春ネイルして頂きました。
@CLASTYLE

大好きなコーラルピンクをマットに✌︎
キラキラも乗せて頂きましたアップ



クランクアップして一息DASH!

も束の間、次の作品がもうすぐそこに!



なるべく気焦らず着々とやっていきたいと思います。


作品に向けてヘアカラー行ってきます✌︎

またアップしますね^ ^


それでは素敵な1日をクローバー