パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です
 

 

昨日は思ったより寒くて

ライダース着ていてホッとしました。

もう少し暖かくなるかなと希望的観測でしたが…

今日は少し期待しています。

 

 

さて、昨日はある場所に伺いました。

関西の生徒様のフォロー体制が出来るように

レンタルスペースを探していたんです。

先日、セントレジスで一緒にイベントをした

Minaさんが紹介してくださいました。

 

{CA9B4A2E-2BA3-4B00-872F-45949B7E3052}

 

JR芦屋駅から徒歩2分。

駅からのアクセスも良いので

大きいトランクをガラガラ運ぶ私もラクちん。

 
{F96F0911-F02F-414C-AFDB-BB0DB9CF2A2D}

 

曇りの日でしたが陽当たりも良く

自然光が入るんです。

可愛いお部屋でしょう?

 

{47E7AC67-3D17-481A-9F60-F532812B0F99}

 

仕切りを外せば

こちらのお部屋と繋がる仕組みなんですよ。

そこまで集客できるか謎ですが・・・・ははは。

 

 

毎月というわけにはいきませんが

3、4ヶ月に1度くらいは

関西でもメイクレッスンを考えています。

また、Minaちゃんともイベントを検討中です。

もちろん、この場所で(^^)

 

{86C228E2-93CB-4F3C-A867-8E8639813A8A}

 

この素敵な場所はJR芦屋駅からすぐの

work and place

 

運営されている御夫婦も本当に素敵な方。

私も奥様には何度かお目にかかっていますよ。

 

 

生徒様には東京まで来ていただくのも大変ですので

関西にて良い形が作れるように

更に良く考えて行動していきますね(^^)

また、レッスンが決まりましたら

随時こちらの方で報告していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。