葉's Organic Beauty Note

葉's Organic Beauty Note

大切な家族のために、自分のために…オーガニックビューティセラピストとして将来、お家サロンを作るために勉強中です。



--- オーガニックビューティセラピストに認定します ---
一般社団法人 日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です。

すっかり秋になりましたね❤
今日は雨ふりでムシムシ、明日も東京は30℃って言ってるので暑くなりそうですが…
風は気持ちいいです。

夏休み最後に息子が手足口病になり、すぐに娘にも移り、そして主人に移り…となんだか家では手足口病が流行っていましたが私は元気です。(*^^*)

大人はほとんど移らない病気だそうですが大人がかかるとほんとに辛いそうで…
歩くのも足裏がチクチクトゲが刺さるように痛くて大変そうでした。そして、子供よりも痒みも強烈だそう。
土日は痒みと痛みとのピークだったようですが2日でだいぶ落ち着いて来たようで会社に行けたので安心です(^-^;

子供の病気も怖いですね。。。

今日は大事なプレゼンがあると珍しく早起きして張り切って行ったのでパパの帰りを待つことにしようかな~♪

いつもは9時には子供と寝てしまいます。
やっぱり妊婦は眠たい…
今日で22週になりました。
2週間前の検診では「女の子かも」と言われたベビーさん。すごい勢いで毎日胎動が強くなっている気がします。
お腹も急にポッコリしてきたので着る服に悩みます。
上の二人が騒いでケンカしたり、泣いたり、笑ったり…
ママが大きい声で怒ったりしているのを全部
お腹の中でも聞いてると思うともっと気持ちも穏やかに過ごしたいと思います。




この前、3人でサッカーしてきました。
こんな時間が今は一番幸せです(*^^*)