February 15, 2007

【カフェ】 graf salon : fudo (大阪)

テーマ:大阪府

書きっぱなしになっていた、大阪へ突撃した件の続きです。


とある日曜日、思いつきで新幹線に乗って新大阪に行きました。到着後に同期のアサマリに電話をかけ

「大阪にきてみたが、目的がない」

というと、呆れつつも2時間後に合流してくれるという。落ち合った彼女は数年ぶりに会うが、相変わらず。オシャレなデートスポットへ連れて行ってもらった。梅田からタクシーで2メーターくらいにある大阪市立科学館へ。その横手に、手作りのインテリアショップと一緒になったカフェレストランがあった。


graf salon : fudo (大阪)

去年の年末にリニューアルオープンしたばかりのようです。ぬくもりの残る木のインテリアに囲まれて、音楽と共に過ごすスローな午後。


graf salon : fudo (大阪)
graf salon : fudo (大阪)

オレンジのソースがかかったクレープと野菜ジュースを注文!
アサマリが頼んだ花茶は自分で好きなだけポットに入れるというものでした。
なんとオシャレで素敵なんでしょう!

graf salon : fudo (大阪)


思い出話と、ふたりのこれからの話をして、またふらりと町に戻ったのでした。


■graf salon : fudo (大阪)

 大阪市北区中之島4-1-18

 06-6444-4009

 http://www.graf-d3.com

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。